第4話

部活
7,549
2021/05/31 12:52
昼食も5,6時間目が終わり
ぺいんと達は、帰ろうとしてました
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
I˙꒳​˙)ぺいんとさん帰りましょ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!いいよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ねね〜死神くん
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
どうしました?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
部活ちょっとだけ見てみたいから
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
先帰ってて
ごめんね
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
別にいいですけど…
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
! 楽しんで見てきてくださいね!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
行ってくるね
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
( ´ ▽ ` )ノバイバイ👋
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
バイバイ👋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー部活を見る
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
へ〜ここがサッカー部か〜大変そうだな?
サッカー部の人達視点
モブ1
モブ1
な〜コネシマあのフェンスの前に立ってる子可愛くない?
コネシマ(捏島 孝行)
コネシマ(捏島 孝行)
え!?どこどこ(・ω・ = ・ω・)
モブ1
モブ1
あれだよあの男子
コネシマ(捏島 孝行)
コネシマ(捏島 孝行)
え〜俺女にしか興味ないよ…
モブ1
モブ1
いや、見てみろって
コネシマ(捏島 孝行)
コネシマ(捏島 孝行)
え〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
わ〜すごい!あんなふうに曲がるんだ!
コネシマ(捏島 孝行)
コネシマ(捏島 孝行)
|´-`)チラッ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
| ω・)ジ〜
バッチ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
(わ!目あった)
ぺいんとは、お辞儀をし立ち去った
コネシマ(捏島 孝行)
コネシマ(捏島 孝行)
(´,,•ω•,,)カワイイな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぺいんと視点
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
次、何部見に行こ〜?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
(あれ、死神何部入ったって言ってたっけ?明日聞いてみよ〜)
ぺいんとは、学校見学で使ったパンフレットを取りだし部活のところを見た
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
わ〜色んな部活あるんだな〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺運動部系の部活入りたいんだよな
そこに
らっだぁ視点
(らっだぁ)俺は、部活に向かっていると
(らっだぁ)え、あの子かわい、
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ねぇどうしたの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
!(๑°ㅁ°๑)‼わ!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
どうしたの?(驚き方も可愛い)
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
えっと…
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
(あ、初対面じゃ話しずらいか!)
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
おれは、2年のらだ男
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
みんなからは、らっだぁって呼ばれてるよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ!俺は1年のペイントです
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ぺいんとね!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
で、どうしたの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、部活に入りたくてどこ入ったらいいのか分からないから
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今部活を見回っててまぁいまとのこ見たのは、1個だけなんですけど、、、
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
そっか〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
じゃあ俺の部活見てく?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
いいんですか!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
うん!見るのは自由だから
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
あと俺には敬語使わなくていいよタメ口でOK!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、はい、、じゃなくてうん!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
アハハハ(可愛い〜)
らっだぁの部活に向かう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、ここまでです!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
おぉ〜らっだぁとコネシマくんが出てきた!
ゆあ(主)
ゆあ(主)
成長しました!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
バカ?まだ出てない人いるでしょ?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
俺たちの出番が全然ないよ〜
ゆあ(主)
ゆあ(主)
(ー"ー;)ヴッ!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
次は出してくださいよ
ゆあ(主)
ゆあ(主)
は〜い
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
いや〜でもやっとぺんちゃんと話せたよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
まぁな
コネシマ(捏島 孝行)
コネシマ(捏島 孝行)
俺ももっと出して欲しいです
ゆあ(主)
ゆあ(主)
わかりました(`・ω・´)ゞピシッ頑張ります
ゆあ(主)
ゆあ(主)
じゃあ今日は、らっだぁさん挨拶をお願いします!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
うわ〜急に振られた〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
まぁいいや
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
はい!どうでしたでしょうか?
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
つぎは、多分全員出るといいな〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
らっだぁ〜日本語おかしいぞ〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ん〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
まぁいいや
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
では、今日はここまで!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
バイバ〜イ👋
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃーねー
コネシマ(捏島 孝行)
コネシマ(捏島 孝行)
さようなら(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ