第24話

答え合わせ
3,086
2021/11/30 14:53
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃあ答え合わせしましょ!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
オッケー!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
最初誰だっけ?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
俺俺w
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
クロノアさんなんの絵ですか?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
俺「くじ引き」書いた〜
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
で?次がらっだぁさん?
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
はい!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
俺は〜?「金ピカ」を作りました
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
つぎ、ぺいんと?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺「ラクダ」だよ〜
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ!ここでズレちゃったんだ
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさんは、らっだぁさんのなんだと思ったんですか?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え?「キンキラ」
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あー!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ご、ごめん!足でまといで…
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
そんなことないよ!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
そうそう(はぁ〜マジ少し潤んでんの!可愛すぎ////)
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ほらほら!楽しみましよ?
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
次、トラゾーさん
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
あ!うん!でもね〜ここも間違ってると思うんだよね〜
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
俺ぺいんとのカモメかと思って「メダカ」作った
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あーね!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
あ〜あ!トラゾーさん〜
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
うわぁ〜怖いわ〜こう言うひと
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
www
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ふふっ!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
僕最後「母さん」にしたよ
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
あー!案外この遊び難しいんだね!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ね〜!
そしてそれを2・3回やった後らっだぁは、時計を見た
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
わ!もうこんな時間!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
わ!19時回ってんじゃん!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
やば!僕もう帰らないと!!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
それじゃあぺいんとさんまたあしたーー!!!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!また明日!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
俺ももう帰んないと!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
俺も!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
やべべ!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
じゃあぺんちゃんまたね!おやすみ!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!おやすみ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんとお母さんいないからってちゃんと食べろよ?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい!分かりました!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ふっ!また明日な
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃあまた昼でね!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!バイバイ👋!
ガチャ…
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はぁ〜今日は、楽しかったな〜
ぺいんとは、そう言いながら部屋を見渡すと
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
わぁ〜急に静かになったな…少し寂しい(ボソ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
でもつかれたなー
そう言いながらやることをやり眠りに着いた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、ここまでです
ゆあ(主)
ゆあ(主)
はぁ〜!!マジ試験終わった!!これからは、どんどん書いていくので大援してください!!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
お疲れ〜
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
おぉ〜!!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
これからもどんどん書いていけるね
ゆあ(主)
ゆあ(主)
はい!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
今度は、体調崩すなよw
ゆあ(主)
ゆあ(主)
わ、分かりました
ゆあ(主)
ゆあ(主)
では!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はいはい。
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあ!今日は、どうでしたでしょうか?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
コメント、フォロー
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
いいね!★
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
もよろしくお願いします!!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
それじゃあ今日はここまで
日常組のみんな
日常組のみんな
バイバイ!!!👋

プリ小説オーディオドラマ