第2話

挨拶
9,858
2021/05/31 12:53
ーーーーーーーーーーピッピッピッ
部屋中にタイマーが鳴り響いた
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんと〜起きなさい今日から高校生でしょ〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
う…うん  ふゎ〜٩(´Д` ;)۶:.*
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
分かってるよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーピィーンポーン〜
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
あ、死神くん来たわよ
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
一緒に行くんでしょ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
おはようございます〜
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ごめんね〜ぺいんとまだしで支度きてないのよ〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
お〜╰(*´︶`*)ŧ‹”ŧ‹”おふぁお〜(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
おはよ〜(今日も可愛いな〜)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
シニちゃんちょっとまっててくれるかしら
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
はい!大丈夫です!
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ごめんね〜
ーーーーーーーーーーーーーー支度が終わり
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
行ってきまーす(^_^)/~~
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
行ってきまーす(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
ぺいんとお母さん(天野 梨子)
行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ
ーーーーーーーー部活やクラスなんだかんだ喋りながら学校に到着
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさ〜ん
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
何組だった〜?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺ね〜2組!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
え〜僕6組だった〜
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
離れちゃったよ〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
まぁ放課後とか昼休みとか一緒に行こうよ
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
はい!(やった〜)
ザワザワ
モブ
モブ
ねぇねぇあの人かっこよくない?
モブ美
モブ美
どこどこ〜
モブ
モブ
あそこよクラス看板のとこ
モブ美
モブ美
え!!ほんとだ〜話しかける?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ザワザワしてますね〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ほんとだ〜
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさん早くクラス行こ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え、うん   いいよ〜
ーーーーーーーー1年の通路まで来る
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
じゃあぼくはここで、また昼休みに
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!(∩´∀`∩)バィバィ
ぺいんと視点
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ここか〜1年2組
ガラガラ〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
おはよぉ
モブ子
モブ子
(え!めっちゃかっこいい子がうちのクラスにいる!)
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
名前なんて言うんだろ〜
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
聞いてこよ〜
モブ子
モブ子
わ〜すごい頑張ってねメイ
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
うん
モブ男
モブ男
よろしくな〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!よろしくね〜
モブ太
モブ太
俺の名前は、モブ太
モブ男
モブ男
俺の名前モブ男
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺は
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
ねぇねぇ君名前なんて言うの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんとだよ〜
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
ありがとう〜
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
かっこいいね!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺なんか全然だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神視点
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさん仲良くやれてるかな
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさんのクラス見に行こ
トコトコトコ
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
|´-`)チラッ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
アハハハハハ(^▽^)
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
大丈夫そうだな
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
はぁ〜なんでクラス離れたんだろう
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
戻るか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、ここまで!
ゆあ(主)
ゆあ(主)
はぁ〜初めて書くから
ゆあ(主)
ゆあ(主)
緊張した〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ね〜今回モブ以外で4人しか出てないけど
ゆあ(主)
ゆあ(主)
いや〜ほんとだよね
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
次は、何人か出してね
ゆあ(主)
ゆあ(主)
わかったよ〜
ゆあ(主)
ゆあ(主)
じゃあきょうは、ここまで!
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ぺいんとさん挨拶する?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
なんで俺まぁいいけど
ゆあ(主)
ゆあ(主)
じゃあお願い
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
わかったよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
楽しんで貰えたでしょうか?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
次は、色々な人たちが出て来るのでお楽しみを
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
それではバイバーい
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
じゃーね

プリ小説オーディオドラマ