第14話

やっと気づいた!?
4,725
2021/07/12 12:53
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
クロノアさん今日は、お疲れ様です
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん、お疲れ〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今日は、ありがとうございました
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ううん全然こちらこそありがとう
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、お礼に今日クロノアさんの家まで送って行ってあげます
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
いやいや逆だから
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
後、もうこんな時間だから危ないよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うっ、、、💦
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
まだ少しトラウマなんでしょ?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
外に1人で出たりしちゃダメだよ?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
は、はい…
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
よし、いい子(頭をポンポン)
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
子供扱いしないでください///
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ふふふ(*´v`)(顔赤くして可愛いな〜)
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
もうっ、、、
そして数分歩きながら話していると
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
お、ぺいんとの家ここ?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい!今日は、本当にありがとうございました
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ううん!こちらこそありがとう
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
じゃあまたあしたね!バイバ〜イ👋
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい!さよなら(o・・o)/~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロノアさん視点
クロノアさんは、少し歩いたところの公園のベンチに座った
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ゙〜今日のぺいんと可愛すぎだろ… はぁあ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
いや、おれでさえ男にホッペにキスするのは、初めてだから緊張したな///
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
あれ?クロノアさーーん!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ、トラゾー?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
何してるんですか?こんな所で?
そう言いながら隣りへ座る
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ〜ちょっとな〜
少しシーン、、、とした時間が流れる
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
トラゾー俺さ〜好きな人できた
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
え!?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
誰ですか?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
変だとか多分思うから言わない
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
はい?俺そんなこと思いませんよ!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
言うなよ誰にも!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
お、俺ぺいんとのこと好きになったみたい
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
え、、、
トラゾーは、少し固まる
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ん?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
どうした?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
ごめんなさい…俺もぺいんとの事が好きです
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
え?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
てか、なんでクロノアさんは、ぺいんとを好きになったんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここで!
シャオ(新庄 ロン)
シャオ(新庄 ロン)
俺らがでないよーーーー!!
ショッピ(瀬戸口 彪馬)
ショッピ(瀬戸口 彪馬)
wフッ。
シャオ(新庄 ロン)
シャオ(新庄 ロン)
ショッピもだろ!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
まぁまぁ
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
てか、クロノアさん出過ぎです!!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
まぁね!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
て言うか、今日あいつ静かすぎん?
ゆあ(主)
ゆあ(主)
なんすか〜?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今日静かだな〜って
ゆあ(主)
ゆあ(主)
いや〜もう浮かばなくて…
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
まぁ頑張れ
ゆあ(主)
ゆあ(主)
よーし終わらそー
ゆあ(主)
ゆあ(主)
じゃあ木こり兄弟
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃあクロノアさんから
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
今日は、どうでしたでしょうか?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
コメントや★♡もお願いします
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃあ今日は、ここまで!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
バイバーーーーイ👋
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ