第11話

クロノアさ…ん
6,174
2021/06/15 16:41

アンケート

死神くんの苗字名前がシックリ来ません!案がある人は
このままでいい
86%
他のがいいと思う(コメントに)
14%
投票数: 2168票
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんと、、、、腕大丈夫か?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい!もう全然治ってます!"(ノ*>∀<)ノホラ!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
良かった、安心した。
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ごめんなさい。心配かけてしまって
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ううん俺の責任でもあるし、、、
いきなりぺいんとがキョロキョロとし出す
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
どうしたの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、なんかさっきから僕らが座ってる近くに人が集まってきてる気がして、、、
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ〜そういえばそうだね。
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
でもあまり気にしないようにした方がいいよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、分かりました。
モブ子
モブ子
あ、あの、、!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ん?どうしたの?
モブ美
モブ美
私らも相席していいですか!!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ごめんね、まだ来る人達がいるから
モブ美
モブ美
あ、そうですか、、失礼しました。
死神くん達が戻ってくる
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
相変わらず人気ですね。。
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
2人ともかっこいいからね〜ぺいんとにかんしては可愛いもあるし
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ、おかえり〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
おかえりーー!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
はい!ぺいんとさんのやつです
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
わ〜美味そう(*´﹃`*)
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
じゃあ食べようか
そのとき
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノア様〜♡!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ん?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
なんだ?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うわぁ、(苦手なんだよな〜あの子)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
キララ、クロノア様に会いに来ました!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ〜そう
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ごめんだけど、今ご飯中だからどいてくれないかな?(ちょっとイラっとしてる感じにいった)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
あ、ごめんなさい♡キララわかんなかった
そのとき
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
あ、ぺいんとくぅ〜ん♡
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
わ!メイちゃん
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
ぺいんとくんのこと探してたんだからね〜♡
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
なにか用事?
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
ううん〜♡どこでいつもいつもご飯食べてるのかな〜って♡
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あはは、、そっかぁ💧
死神・トラゾー視点
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
うわぁー大変そう
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ですね〜
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
ん?ぺいんとくん♡誰?この子達?そこの子は、分かるけどあとの3人
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、あの人は、トラゾーさんっていって3年生だよ
あともう1人も3年生でクロノアさんってゆう人だよでももう1人は、知らないや
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
そっか〜♡
メイとキララの目が合う
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
あら、こんにちはぁ
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
こんにちは〜
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
君は?
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
あ、私は、西村メイです♡
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
私は、クロノア様の弓道部マネージャーの早乙女キララですわ♡
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノア様〜なぜこんな貧乏で貧弱なような者共とランチなどをしているんですかぁ?ふふっ、、、
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
はい?誰に言ってるんですか?
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
そこの3人よあなたには、言ってないから口を挟まないでくれるかしら
ぺいんとが好き  西村メイ(モブ)
ぺいんとが好き 西村メイ(モブ)
そこの3人ってぺいんとくんも入ってるってことですか?
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
誰?ぺいんとってどなた変な名前ですこと
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
おいっ早乙女そろそろ俺も怒るぞ
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
なぜこんな変な者共なんですの?
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノア様は、もっと私みたいな人とおご飯をおとりになった方がいいのに
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
俺は、そこに怒ったんじゃない
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
え?じゃあどこなんですの?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんとやトラゾー死神くんを貧弱や貧乏と勝手に決めつけたことと
ぺいんとの名前に傷をつけたこと!
(お怒り中)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
ヒッ!で、でも!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
く、クロノアさん!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
!  ん?(ちょっと静かな圧)どうしたの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
貧弱や貧乏ってトラゾーさんや死神くんに言ったのは、僕もやだったけど僕のことは、大丈夫なのでそんな怒らないであげてください。( ´•ᴗ•ก)💦
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
あなたは、口を出さないでくださるかしら!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
(イラッ!)おいっ!今さ〜ぺいんとは、君を庇って言ってくれたんだよ?ねぇ?
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
余計なお世話なんですよ。
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
はぁ〜(落ち着け俺今は、ぺいんとの前だ)
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
早乙女さんを気にして言ってくれてて女性なんだからそんなきつく言ってるとみんなに嫌われちゃうよ?
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
うっ!分かりました。。。
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
さすがクロノア様です♡私を叱りかなも優しいなんて♡(最初らへんのことは、忘れてる)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
ぺいんと様達も申し訳ございませんでした。。。
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、いえいえ大丈夫です
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
ぺいんと様は、お優しいです♡
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
クロノアを狙ってる キララ(モブ)
では、クロノア様明後日の部活で会いましょう。では、また
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
早乙女さん俺の言ってたこと覚えてないな、、、
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ふっですね
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
俺、クロノアさんが怒ったとこ初めてみました
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ごめんね変な空気作っちゃって💦
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
いえいえ!僕達のこと守ってくれていてすごくかっこよかったです!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんと大丈夫?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、はい!全然大丈夫です。
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんとちょっと来て
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え?あ、はい
少し歩いたところで少し身を隠しながら話した
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんともう「俺は、大丈夫」って言葉使わないで
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え、
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
俺らだっているんだから全部じゃなくてもいいから相談して欲しい
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あまり頑張りすぎないでね
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
は、はい
遠くから
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさ〜んそろそろ昼休み終わりますよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ちょっと待ってーー
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
今日楽しみだね🎵ふふっ!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぺいんとさーーーーん!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今行くよー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は、ここまで、
ゆあ(主)
ゆあ(主)
長くなりすぎた
ゆあ(主)
ゆあ(主)
挨拶短くします
ゆあ(主)
ゆあ(主)
では、スクロールお疲れ様でした。
♡コメント★まってます
ゆあ(主)
ゆあ(主)
それでは、バイバイ👋
全員
全員
バイバ〜イ👋

プリ小説オーディオドラマ