前の話
一覧へ
次の話

第4話

4*
14
2019/08/16 03:52
修学旅行当日
担任の先生
では、今からバスに乗って
東京に向かいます
紗香
楽しみすぎる〜!!
あなた
それな!!
東京到着
担任の先生
はい、今日は1日グループ行動です
ルールとマナーを守って行動してください
何かあれば電話するように
紗香
よし!あなた行こ!!
行きたいところいっぱいあるんだから!
あなた
さやか、いいけど男子も一緒に行かんとダメだからw
蒼真
そうだぞ〜
おまえら、俺らのこと忘れてねぇか?
紗香
あ〜アンタ達もいたんだったね、そういえばw
玲緒
俺らも一緒に行動しんと先生に叱られるもんでよろしくw
あなた
じゃあどこ行こっか〜
紗香
とりあえずショッピングだら!
竹下通り行こ!!
蒼真
れお、俺らは美味しいもの食べようぜ!
玲緒
いいね!さんせーい!
修学旅行初日がはじまった!
4日間楽しむぞ〜!!

プリ小説オーディオドラマ