第2話

先輩バンド
1,008
2018/08/24 20:59

バンド名は隼くんの提案でUNITEに決まった
なんか、"団結する"って意味なんだって


ー次の日ー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日は、3年バンドと1年バンドの
グループで指導していきます
名簿にかいてあるからそれに沿ってね
リン
リン
ねえ、あなた
私たち数原先輩のバンドだよ!!!
あなた

えっ...///

数原先輩
数原先輩
はじめまして
君達の担当のGENERATIONSです
僕はドラム担当の数原龍友です
佐野先輩
佐野先輩
キーボードの佐野玲於です
関口先輩
関口先輩
ギターの関口メンディーです!
中務先輩
中務先輩
ベースの中務です!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
僕はボーカルの白濱亜嵐です
よろしくね
UNITED
UNITED
よろしくお願いします!!
数原先輩
数原先輩
あなたちゃんだっけ?
よろしくね
あなた

よろしくお願いします!

数原先輩
数原先輩
ドラム経験者かな?
あなた

いえ、全然...

数原先輩
数原先輩
大丈夫だよ
僕も初心者だったからw
基礎から教えるからこっちきて
あなた

は、はいっ!

腕が当たるくらいホント近くて

時折見せてくれる笑顔がやばい(๑////๑)

何よりドラムを叩く時の横顔が、かっこいい



ー練習終了ー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとうございました
部員一同
ありがとうございましたーっ
リン
リン
あなた帰ろー
あなた

うん!

隼
ねーこのあとカフェ行かない?
今日終わるの早かったし
リン
リン
いいね!
今日のこと喋りたいし

in カフェ
涼太
涼太
今日どうだったー?
隼
中務先輩めっちゃ優しかった
涼太
涼太
白濱先輩めっちゃ声綺麗だったよ
俺もあんなふうに歌いたいなー
隼
いや、お前十分上手いじゃんww
涼太
涼太
あなたちゃんどうだった?
数原先輩ちょっと怖そうじゃない...?
あなた

ううん、すごい優しかったよ!
ドラムを叩く腕とかやばかったし

リン
リン
後ろから教えてもってたよねっ(//∇//)
あなた

う、うん///

涼太
涼太
...そっか。
あ、リンちゃんは?
リン
リン
佐野先輩口数少ないし
怖いかと思ったけど
意外と優しかったよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
隼
暗くなってきたし、そろそろ帰るかー
リン
リン
そうだねー
あなた

じゃあまた明日ー👋

プリ小説オーディオドラマ