第21話

  20
676
2019/12/29 12:41
今までたくさんのいやがらせの紙が入っていたいたけど、最近は全く入っていない。
あなた

んー、なんでなんだろ

優太
あなた靴箱の前で首かしげてどうしたの?
あなた

いや、紙がってえ?優太先輩!

優太
紙がどうしたの?
あなた

いやー、あの、実はですね

優太先輩に相談してみようと思ったその時
先輩
どうしたの?あなたちゃん!
私に嫌がらせをしているであろう本人が来てしまったのだ
あなた

いえ、なにも

先輩
そーなんだ?優太先行っててよ
優太
今あなたと話してるんだけど
あなた

またでいいので、上がってください

優太
あ、おう!じゃ、またな
あなた

はい!

優太先輩が去る
先輩
はい!これ今日の分じゃーねー!
今日は久しぶりに紙を渡された
あなた

え、なにこれ

゙放課後体育館倉庫の前に一人で来い。来なかった場合どうなるかわかんないからね?゙
あなた

はぁー、気が重っ

このあとあんなことになるなんてね

















             next

プリ小説オーディオドラマ