第6話

  5
903
2019/11/04 04:20
あなた

そろそろ行こ!

遥奈
はいはい
部活が終わる頃
あ、おった!これあなたちゃんのやろ?
あなた

え!れ、廉先輩!

ケータイとタオル忘れるなんてあなたちゃん相当やな
あなた

すいません!ありがとございます!

遥奈
あ!私用事思い出しちゃったから先帰るねー
あなた

え!遥奈!?

優太
こんな暗い道一人じゃ危ないし送ってくよ
あなた

え!?優太先輩も!?

そんな驚かんでもええって!ほな帰ろか
あなた

は、はい!

帰り道
あなた

あの、優太先輩はちょっとだけ喋ったことあるんで、分かるんですけど、廉先輩はなんで私のこと知ってるんですか?

なんでって、よううわさ聴くからや
あなた

うわさ?

優太
しかも、いっつも部活見に来てくれてるし
あなた

((優太先輩が気づいててくれたなんて嬉しい///

あなた

あ!私はここで!送っていただいてありがとうございました!

ええよ!
優太
じゃ、また。
先輩たちが去ってく
あなた

じゃ、また?やばーーーーい!












            next

プリ小説オーディオドラマ