第32話

31
1,103
2022/06/30 09:00
あなたの下の名前side

??
…はよ
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃんー!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ん…?
長尾謙杜
長尾謙杜
おはよう
、、近
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
…おはよ
長尾謙杜
長尾謙杜
今日僕と服買いに行くん覚えてる?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
覚えてる
長尾謙杜
長尾謙杜
お昼すぎちゃうよー
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
まじ?
長尾謙杜
長尾謙杜
まじまじ
長尾謙杜
長尾謙杜
行こ
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
分かった。急ぐ





長尾謙杜
長尾謙杜
これどう?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
謙杜くん何着ても似合う
長尾謙杜
長尾謙杜
まじで?ありがとう!
笑顔の謙杜くん。可愛すぎる笑
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあさ。僕あなたの下の名前ちゃんの服選ぶからあなたの下の名前ちゃん僕のん選んでよ
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
私あんまりセンスないで?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
絶対センスあるしなくても大丈夫!!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
わかったー笑










え、どうしよ?ムズいムズい。まぁ何渡しても似合うんやろうけどさ…。謙杜くんセンスの塊やん?私やばくないですか、、




長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃんいけたー?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
もうちょいー!!
よし。これでいっか←
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
いいよー
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
はい、
長尾謙杜
長尾謙杜
え僕が選ばへん感じの系統や〜!着てみるな!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃんも着てみて
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
りょーかいー



おー、結構足出るな。私短パンいつぶりやろ…

春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
どぉ…?
長尾謙杜
長尾謙杜
やばい…
長尾謙杜
長尾謙杜
めっちゃ似合ってる
それなら良かった
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
足やばない?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
めっちゃ細いな
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
謙杜くんに言われた無いわ笑
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
てか謙杜くんかっこよすぎる
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃんのセンスがいいんやー
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
やばいかっこいい
長尾謙杜
長尾謙杜
嬉しい〜!!

プリ小説オーディオドラマ