第31話

30
1,140
2022/06/29 09:00
あなたの下の名前side

まじであれから(29話参照)1時間は寝れんかってんで??

もう昼やーー
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
おはよー



誰もおらんのかい


今日みんな仕事やっけ??
🚪ガチャ
高橋恭平
高橋恭平
ただいまー
あ、恭平くん
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
おかえり!
高橋恭平
高橋恭平
あ、おはよー
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
おはよ
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
今日恭平くんだけ?
高橋恭平
高橋恭平
おん。そうやな
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
りょーかいー





とりあえずなんか食べよーと思ってキッチンで作業しているとリビングから聞こえるテレビの音

春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
マリカーマリオカート??
高橋恭平
高橋恭平
うん
高橋恭平
高橋恭平
一緒にやる?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
え、やりたい!!
高橋恭平
高橋恭平
ちょいまちー
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ほい
私結構ゲーム好きよ?


高橋恭平
高橋恭平
よっしゃ
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
上手いねー
高橋恭平
高橋恭平
やろ?笑
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
私も負けへんで笑
ーーーー
🎮
高橋恭平
高橋恭平
え、ホンマに上手いやん!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
やろ?笑
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
でも恭平くん抜かされへんー!!
高橋恭平
高橋恭平
結構やばいで笑






春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
うわー負けたー!笑
高橋恭平
高橋恭平
よっしゃー!
高橋恭平
高橋恭平
まじで上手いな
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ありがとー♡
高橋恭平
高橋恭平
もう1回やらん?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
やろー!
高橋恭平
高橋恭平
なんか賭ける?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
賭けるって何をよ笑
高橋恭平
高橋恭平
負けた方が昼ご飯作るとか?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
あー、あり
高橋恭平
高橋恭平
じゃあそれで


高橋恭平
高橋恭平
よっしゃ!!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ねー負けたぁー笑
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
思ったより疲れたんやけど笑
高橋恭平
高橋恭平
それな笑
高橋恭平
高橋恭平
また皆でやろな
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
やりたいやりたい
高橋恭平
高橋恭平
じゃあご飯よろしく笑
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
はーい
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ゲームしといてください笑
高橋恭平
高橋恭平
しとくわ笑
夜まで全然誰も帰ってこなかったから笑
ご飯作って一緒に食べて、遊んで、、



恭平くんとこんなに喋ったん初めてかも?やけどめっちゃ楽しかったー!!

プリ小説オーディオドラマ