第26話

25
1,338
2022/06/23 09:00

あなたの下の名前side
大橋和也
大橋和也
あなたの下の名前ちゃん夜ご飯一緒に作らへんー?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
いいよー
長尾謙杜
長尾謙杜
俺も手伝う!
大橋和也
大橋和也
ありがと〜
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
何作るん?
大橋和也
大橋和也
ハンバーグ!!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
材料はあるん?
大橋和也
大橋和也
買ってきたで〜
長尾謙杜
長尾謙杜
さすがっすね!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
私玉ねぎ切るねー
長尾謙杜
長尾謙杜
僕何したらいいー?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
あ、ご飯炊いて欲しい!!
長尾謙杜
長尾謙杜
了解!
🔪トントン
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
あー目痛いーー!!
長尾謙杜
長尾謙杜
うわぁごめん!!僕がやる!!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ありがとぉ〜(涙
優しい…けど、、、めっちゃ危ない!!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
謙杜くん。やっぱ私やるわ
長尾謙杜
長尾謙杜
え?なんで?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ちょっーと危なそうかなー?って。
長尾謙杜
長尾謙杜
でもあなたの下の名前ちゃん泣かせたくないから僕がやる!!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
いや、じゃあ謙杜くんが怪我しても泣くから!
長尾謙杜
長尾謙杜
はは笑どゆこと笑
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ分かった
長尾謙杜
長尾謙杜
大橋くん!!玉ねぎ切ってください!
大橋和也
大橋和也
あ〜ええよー笑
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ありがとうございます…
長尾謙杜
長尾謙杜
僕やることある?
大橋和也
大橋和也
ちょっと待っとってー
長尾謙杜
長尾謙杜
は〜い
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃんも座っとこー!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
うん
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
大橋くんめっちゃ料理上手だよね
長尾謙杜
長尾謙杜
すごいよなぁ。やっぱさ、料理できる男子の方がええ?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ん?別にどっちでもいいかなー
長尾謙杜
長尾謙杜
そっか。
大橋和也
大橋和也
あなたの下の名前ちゃん、謙杜これ焼いてー
長尾謙杜
長尾謙杜
ほーい
形を作ってフライパンに乗せていく。








長尾謙杜
長尾謙杜
あ、ごめん笑
不意に当たってしまう手
長尾謙杜
長尾謙杜
え、あなたの下の名前ちゃん手冷たない?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
そうかな?
長尾謙杜
長尾謙杜
手貸して
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
長尾謙杜
長尾謙杜
ほら絶対冷たいやん。笑僕があったかいだけ?
そう言って手を握ってくる謙杜くん



なにわ男子の皆にはドキドキさせられっぱなしだ
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃん照れてる?笑
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
…照れてない/
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
っまぁいいから焼こ!
長尾謙杜
長尾謙杜
うん笑




なんか色々あったけど…(?)しっかりご飯作って家にいるメンバーみんなで食べました




長尾謙杜
長尾謙杜
めっちゃ美味しい!
大橋和也
大橋和也
美味!!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
大橋くんすごいね
西畑大吾
西畑大吾
美味しいー♡

プリ小説オーディオドラマ