第27話

26
1,280
2022/06/25 09:00

大西流星
大西流星
あなたの下の名前ちゃん明日暇?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
うん!
大西流星
大西流星
一緒に買い物行ってくれへん?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
いいよー















大西流星
大西流星
これめっちゃ可愛ない?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
可愛い!!!
大西流星
大西流星
ふふ笑
大西流星
大西流星
あなたの下の名前ちゃん欲しいもんない?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
んー、大丈夫だよ
大西流星
大西流星
あのさ!今日帰ったらメイクしてみてもいい?
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
してくれるの?笑お願いします!!😊
大西流星
大西流星
やった!





道枝side
道枝駿佑
道枝駿佑
おはよー
西畑大吾
西畑大吾
もう昼やで笑
道枝駿佑
道枝駿佑
マジか笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あれ、あなたの下の名前ちゃんは?
西畑大吾
西畑大吾
ほんまや。部屋おらんの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お、みっちーおはよ
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、おはようございます
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの下の名前ちゃん知りません?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
んー、流星とどっか行ったんちゃう?2人ともおらんし
道枝駿佑
道枝駿佑
西畑大吾
西畑大吾
ほんまや!!流星おらへんー!!
道枝駿佑
道枝駿佑
2人でどっか行ったんですか
流星くん、、ずるい
西畑大吾
西畑大吾
みっちー?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、すいません笑
西畑大吾
西畑大吾
帰ってきたら次は俺と遊びに行こって誘ってみたら?
道枝駿佑
道枝駿佑
誘いたいですけど
西畑大吾
西畑大吾
緊張すんの?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
、、しますよ〜!
西畑大吾
西畑大吾
可愛いなぁ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
うわぁー。!なんて言ったらええんやろ、
西畑大吾
西畑大吾
そのまま言ったらええやん笑
道枝駿佑
道枝駿佑
んーーー
西畑大吾
西畑大吾
はよせな俺が誘ってまうで?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
それは嫌です!







大西流星
大西流星
ただいまー!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
ただいまー
あ、戻ってきた。言わな。
道枝駿佑
道枝駿佑
あの、
大西流星
大西流星
あなたの下の名前ちゃん僕の部屋行こー!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
うん!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
あ、みっちーなんか言ったー??
道枝駿佑
道枝駿佑
いいや!大丈夫やで!
春瀬(なまえ:下の名前)
春瀬あなたの下の名前
はーい

あーー、、言われへんかった…

次部屋から出てきたら絶対言う!!

プリ小説オーディオドラマ