第5話

〜お買い物〜前半
649
2018/05/28 11:58
土曜日の朝ー
私のスマホがなった
さくら
さくら
誰だろ?
ラインを見ると増田貴久という名前がある
増田貴久
増田貴久
おはよ!今日どこか出かけない?
誘われると思わなくて思わず声が出る
さくら
さくら
おはようございます、いいですよ!
増田貴久
増田貴久
じゃあ10時に〇〇待ち合わせね!
さくら
さくら
わかりました
私は急いで支度を始める
さくら
さくら
どんな服着たらいいんだろ
男の人とのお出かけなんて初めてだからどんな服を着たらいいか迷う
さくら
さくら
これでいっか
私はなんとか着ていく服が決まった
そして私は10時に〇〇に向かった
そこには増田さんがいた
さくら
さくら
すみません、待ちました?
増田貴久
増田貴久
いや、そんな待ってないよ!
増田さんはオシャレだしかもかっこいい
さくら
さくら
今日どこ行くんですか?
増田貴久
増田貴久
いやー、まだ決めてないんだけどさー
増田貴久
増田貴久
さくらちゃん、行きたいとこある?
さくら
さくら
そうですねー、洋服見に行きたいです!私、服好きなんで
増田貴久
増田貴久
ほんと?俺も服すき、じゃあ洋服見に行こっか
さくら
さくら
はい!
そして私たちは服屋さんを向かった
さくら
さくら
今から行く洋服屋さんはどこですか?
増田貴久
増田貴久
俺のオススメのお店なんだけどね、レディースもあってさくらちゃんが好みの服じゃないかなーって思うんだよね
さくら
さくら
楽しみです!!
増田さんのオススメのお店に着いた
増田貴久
増田貴久
ここがオススメのお店
さくら
さくら
あーー!!可愛いー!!
私は増田さんを忘れて洋服に夢中になっていた
すると増田さんが
増田貴久
増田貴久
ふっ笑笑
さくら
さくら
どうしました?
増田貴久
増田貴久
いや、本当に洋服すきなんだなーって思って
さくら
さくら
すいません、一人の世界に入っちゃって
増田貴久
増田貴久
いいんだよ、俺も楽しませてもらったし
増田貴久
増田貴久
欲しいのとか見つかった?
さくら
さくら
はい!これとこれです。
増田貴久
増田貴久
買ってあげるよ
さくら
さくら
いいんですか?
増田貴久
増田貴久
今日俺が誘ったんだし、これくらいさせて?
さくら
さくら
ありがとうございます
増田さんが洋服を買ってくれた

プリ小説オーディオドラマ