第7話

〜冗談です笑〜
566
2018/09/29 18:23
次の日の朝ー
さくら
さくら
昨日は楽しかったなー
そう思いながらラインを見ていた
するとちょうど増田さんからラインが来た
増田貴久
増田貴久
おはよー!
さくら
さくら
おはようございます!
増田貴久
増田貴久
今日は仕事だー!
さくら
さくら
頑張ってください!
増田貴久
増田貴久
ありがとう😊
可愛い、ニッコリマークとか使うんだ
私も今日一日がんばろ!
今日は学校の行事で〇〇でキャンプだ 
いつも通り学校に行くと
ゆうり
おはよー!
さくら
さくら
おはよー!
ゆうり
キャンプ楽しみだねー!
さくら
さくら
だねー!
ゆうり
カレー一緒に作ろーね
さくら
さくら
もちろん
そして昼食の時間になった
ゆうり
よーし!作るぞー!
さくら
さくら
ゆうりテンション高いねー!
私とゆうりは切る担当に回った
ゆうり
よし!終わった
さくら
さくら
うわー!おいしそー
ゆうり
いただきまーす
さくら
さくら
いただきます
ゆうり
おいしい!
さくら
さくら
おいしい!
私とゆうり同時に言った
(増田さんにも食べさせたいなー)
そう思った
昼食を食べ終えたすると先生が
それじゃあこれから自由時間です。5時には旅館に集合するように!解散!
ゆうり
やったー!自由だよー!!
さくら
さくら
やったね!何する?
ゆうり
んー、キャンプ場回って見ない?
さくら
さくら
いいねー!楽しそう
そう言って私たちはキャンプ場を回ることにした
するとキャンプ場に綺麗な庭園があった
ゆうり
うわー!綺麗
さくら
さくら
だねー!
ゆうり
こんなとこあるんだー
そこはほんとに綺麗で不思議な空間に包まれた
ゆうり
やばい幸せー
あっ!写真撮って増田さんに送ろう
どう思うかな?
私は増田さんにその写真を送った
さくら
さくら
ここどう思いますか?
すると10分ぐらい経って
増田貴久
増田貴久
綺麗な場所だね!俺も行きたい
さくら
さくら
まだ仕事中ですか?
増田貴久
増田貴久
うん、もう少しで終わるとこ
さくら
さくら
そうですか、来ちゃいますか?ちなみに〇〇のキャンプ場です。笑冗談ですよ
ラインを送ると私は携帯をポケットにしまった。
来るわけないか
私はそう思っていた

プリ小説オーディオドラマ