第2話

2話 名前の件決まりました!
1,459
2020/04/08 09:49
さとみくん
さとみくん
あなたっていうのはどう?
るぅとくん
るぅとくん
いいですね!
ころんくん
ころんくん
僕もさとみくんの意見にさんせ~!
そしてわたしの新しい名前はあなたとなった
莉犬くん
莉犬くん
あなた!
あなた
あなた
にゃん?(なに?)
莉犬くん
莉犬くん
ほへ〜!(?)反応したぁ!
ジェルくん
ジェルくん
すごいなぁ
なーくん
なーくん
首輪買わなきゃだねぇー
                   〜首輪買ってる最中〜
ジェルくん
ジェルくん
あなたこれどう思う?
あなた
あなた
フリフリ(横に振る)
さとみくん
さとみくん
あなたじゃあこれどうだ!?
あなた
あなた
フリフリ(横に振る)
ジェルくん
ジェルくん
っ‪w‪w‪w‪w(小声)
さとみくん
さとみくん
ジェルくん?^^*
ジェルくん
ジェルくん
あ、すいませんでした
さとみくん
さとみくん
よろしい
ころんくん
ころんくん
じゃああなたこれは?
あなた
あなた
コクコク(縦に振る)
ころんくん
ころんくん
おっ!気に入ったぁ?
あなた
あなた
にゃん!(うん!)
ころんくん
ころんくん
良かった…よしよし
あなた
あなた
ふにゃぁ~///
莉犬くん
莉犬くん
じゃ、じゃああなた!これは?
るぅとくん
るぅとくん
莉犬それは犬用の首輪です
莉犬くん
莉犬くん
えっ?!ほんとだっ!!
るぅとくん
るぅとくん
もう…僕が選んであげます!
るぅとくん
るぅとくん
あなたこれは?
あなた
あなた
フリフリ(横に振る)
るぅとくん
るぅとくん
莉犬…?^^*
莉犬くん
莉犬くん
え?俺なにもやってないよ?え?‪w
ちなみにわたしは紫の髪の人にだっこされています
なーくん
なーくん
よし、あの2人はほっといて首輪みよっか
あなた
あなた
にゃん…(そうだね…)
なーくん
なーくん
これなんかどう?
あなた
あなた
コクコク(縦に振る)
なーくん
なーくん
おっ…おっけちょっとまってね
なーくん
なーくん
カチャカチャ(首輪をあなたちゃんに付ける)
なーくん
なーくん
はい!どう?
あなた
あなた
にゃん!(いいね!)
なーくん
なーくん
みんな集まってー?
すとぷり
すとぷり
はーい(なーくん以外)
なーくん
なーくん
これころんのやつと俺のやつどっちがいいかな…
作者
作者
ころんくんが首元に猫のキーホルダー(?)が着いていて
なーくんは鈴がついた首輪です!
結局鈴になりました!
あなた
あなた
フリフリ!チャリチャリ(鈴の音)⇠ほんとはすっごく綺麗になるんですけど表現がわからないんです。すいません。
わたしは新しい首輪を付けて新しい生活を始めた。
あなた
あなた
(おじいちゃん、わたし幸せに暮らすね。おじいちゃん見守ってて!)

プリ小説オーディオドラマ