第3話

私の恋愛話❶
45
2021/09/12 10:31
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
あのですね…私前の投稿でも言いましたが
好きな人がいるんですよ!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
なんか…今までに好きになってた人とめっちゃ真逆な人を好きになりましたね。はい…(  ˙-˙  )
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
特徴がですね
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
❶身長が少し(主より)低い
今までは私より高い人が好きでした‪w
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
❷二重
えっ😲って思ったそこのあなた実は私ね一重フェチ?ってやつなんです
でもなぜだか二重だった(笑)
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
❸犬系
自分クールな人が好みだったんだけど。
犬系だったんだよね。ずっっっと着いてくる。可愛いんすよ( ´,,•ω•,,`)♡
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
ほんっっっとに真逆でビックリ😲
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
あぁ…中学卒業するまでには告白したいなぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
それでは皆さん!アニョーン👋

プリ小説オーディオドラマ