前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介🐼
35
2021/09/11 14:18
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
皆さんどうも
おはようございます(*^^*)
( ゚▽゚)/コンニチハ
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
パンダ🐼ニダァ〜
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
こちらの小説では主の雑談部屋となっております!
ダラダラ投稿しようと思っております
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
主実はもう1つ小説を出しております⇩⇩⇩
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
ぜひ読んでみてください!
では自己紹介Star☆T
年齢は?
15歳(受験生としての自覚少し有り)
恋人は?
恋人はいないけど好きな人はいます(*^^*)
BTSを知ったきっかけは?
実はBTSを知ったのは5年前なんですが
好きになったのは今年からです。DYNAMITEがきっかけです!
BTSの推しは?
RMペン寄りのオルペン👊
BTSの好きな曲は?
DYNAMITE。Butter。血汗涙。FakeLove。MIC Drp。
IDOL。FIRE。ぐらいかな…?これからまだまだ増えます😳
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
ぐらいかな🤔💭
他に質問があったらコメントまで!お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)

プリ小説オーディオドラマ