第5話

私の恋愛話❷
41
2021/09/13 08:17
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
ちょちょ!みなさん聞いてください!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
T君って言いますね。好きな人って書くのめんどいので
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
T君との関係に進展が!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
実は私とT君ってスマホ持ってないんですよ📱
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
じゃあどうやって投稿してるの?って思ったそこのあなた!
これタブレットです(笑)
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
タブレットでもLINEできるけど自分はさせてもらっていないんですよ!
それでですね!?
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
T君と今日昼休みにこんなこと話してたんですよ⤵
━━━━━━━━━━━━━━━
キーンコーンカーンコーン
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
(´Д`)ハァ…お腹いっぱい😋(給食終わりです)
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
ウゥン…(机に顔を伏せる)
T君
T君
パンダ!(この中ではパンダ呼びにします)
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
んっ?どうしたの?T君
T君
T君
パンダってさスマホ持ってないんだよね?
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
そうだよぉ!てかT君もでしょ?
T君
T君
そうだよ。同じだね!(๑^ ^๑)
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
(何その顔可愛すぎる💗)
T君
T君
それでさ!もしスマホ買ったらLINE交換しようね!絶対だよ!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
えっ?そうだね!絶対交換する!1番に交換してやる!
T君
T君
1番は家族じゃない?笑
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
あっ!そうだった( ̄▽ ̄;)
T君
T君
てか、今日一緒に帰ろうね!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
う、うん!(/// ^///)
━━━━━━━━━━━━━━━
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
みたいな感じで話したんです!
T君からLINE交換予約されました!😳
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
しかも!いつもは私から帰る時誘ってたんですけど。
今日はT君から誘われたんです/////
嬉しすぎました!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
これって脈ありですかね!?/////
でもまだまだ学校はあるので!
ゆっくり仲を深めたらいいなと思っております!
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
私の恋愛話❷❦ℯꫛᎴ❧
パンダ🐼(主)
パンダ🐼(主)
それでは皆さん!アニョーン👋

プリ小説オーディオドラマ