第46話

46
434
2020/03/21 15:52
他にも実際の話をしたけど

どれも冗談だって言われた

でも、あなたの笑顔が見れてよかった///

涼太:じゃあ、そろそろ

康二:あた明日来ていい?

あなた:ぜひ!病院は退屈と思うので、話し相手になってくれると嬉しいです!

涼太:じゃあね、

康二:またあした~!

🚪

あなた:面白かったな、それにしても、彼氏出来てたんだ笑どんな人だろう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたと一緒に過ごした家

あなたが居ないとこんなに静かなのか…

あなた、あなた。

お願いだから、思い出して

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~次の日~

今日はオフやから朝から病院に行く

あ、コレ。

あなたとSnow Manで撮った雑誌。

持って行ったら、思い出すかな

~~~~~~~~~~~~~~~~

🚪

康二:おはよう

あなた:おはようございます!

康二:今日はなぁ、見せたい物あるから持ってきた

あなた:えっ?気になります!

康二:コレ。

パラパラとページをめくって

あなたとSnow Manのページを見せる

あなた:え、、私?

康二:そう、なんか思い出した?

あなた:凄い、イケメンな方が…///

康二:て、照れるなぁ笑

あなた:あ、コレ康二くんですか?

康二:そやで、

改めて見ると恥ずかしい///

ひまわりの花に隠れてキスしたよなぁ笑

あなた:ウウッ…痛い痛い

康二:だ、大丈夫?

頭抑えてる、思い出させちゃったかな?

とりあえずナースコール押さな!

焦りまくったけど無事押せた

🚪

看護師:あなたさん?大丈夫ですか?

あなた:痛いぃ、、

看護師:ムリに記憶を戻らせようとしないでください😡

康二:す、すみません💦

🚪看護師💨

康二:ご、ごめん。

あなた:いえ、大丈夫です、でも。

康二:でも?

あなた:痛い思いをしてもいいから、過去の記憶知りたいです。

康二:ダメやで、痛い思いしてまでせんでも

あなた:なんか、その彼氏?すごく康二くんに似てるんですけど、なんか言わないといけないようなことあった気がするんです

康二:…。

あなた:すっごく笑顔が素敵なんですけど、怒ってました…。

康二:…。

あなた:私の彼氏に会いたいです

プリ小説オーディオドラマ