第33話

33
493
2020/03/18 14:05
~次の日~

康二:なぁ~、あなた~、起きてぇ~

あなた:やだっ

康二:なんでぇ、ネックレス探そ!

あなた:泣いたから、目腫れてるもん

グルン

康二くんがうつ伏せ状態から

仰向き状態に回してきた

あなた:いやぁ~(。>﹏<。)

康二:いつから、あなたは甘えん坊でわがままになったの?笑

あなた:ごめん、、

康二:いや、怒ってないで笑可愛いなって///

あなた:ありがと///

康二:さぁ、あなたさん!決めよ!買うか探すか!

あなた:探す( -᷅_-᷄ ๑)

康二:じゃあ、行こか

あなた:うん、、でもなんか気がかりなことが

康二:何?

あなた:この前、涼太くんと話した時にネ
ックレスなんか、、欲しがってた(?)

康二:え、じゃあ、あなたが机に置いた後取ったって事?

あなた:でも流石に、物取るような人じゃないし、疑って違かったら失礼だよね…💦

康二:さ、行こ!

🚪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日ポケットに入れたあなたのネックレス

壊してやりたい。また、お揃いのつけて楽屋くるから

正直に返そうかな、、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🚪


康二:あなた:おはようございますっ

今日は珍しく着いたのが最後だった

康二:みんな、どーしたん?笑

膝と手を床について

ハイハイしてる状態で私のネックレスを

探してくれてるみたい

目黒:あなたちゃんのネックレスみんなで探そってなって///

あなた:ありがとう!

20分間みんなで探しても見つからなかった

あなた:も、もう大丈夫ですよっありがとうございました

辰哉:ほんとにいいの?大事なんでしょ?

あなた:いや、でも皆さんに迷惑かかる方が嫌なので、ほんと、大丈夫です!

ラウール:見つかったら連絡するね

あなた:ありがとう♡あ、連絡先交換する?

ラウール:うん!しよ~

するとみんな集まってきた

涼太くん以外。

流石に涼太くんだけ連絡先貰ってないのは

可哀想だなぁとおもったから

あなた:こ、交換する?💦

涼太:うん、しよ

ピコン

どうせ連絡しないだろうけど、、

ほっとこう。

康二くんにえっ?!って顔で見られてた笑


プリ小説オーディオドラマ