第29話

29
538
2020/03/18 02:08
康二:あなたっ///

あなた:ん~?

康二:ちゅうしよ?

あなた:いいよっ!

チュッ

康二:ふふっ笑可愛い♡

あなた:康二くんも可愛いよ?

康二くんとずっとちゅうしたり

イチャイチャしてると夜になった

康二:お風呂一緒入る?

あなた:うん♪

🛁

康二:なぁ、あなた~目隠しして入って

あなた:え?なんで?洗えないじゃん!

康二:俺が洗ったるから!な?

あなた:う~ん、分かった

前が見えないから康二くんが

手を繋いで誘導してくれる

康二:座って

あなた:ん、

康二:体から洗うで~

あなた:ひぃっ///

康二:目隠しすると感度上がるんやって笑

あなた:んんっ

康二:ほんま、綺麗な体やな♡

あなた:そこっっだめっ///

陰核をシャワーのお湯で攻めてきた

康二:洗わんと、泡ついたままやで?

あなた:んっんっ♡

康二:はい、終わったで

あなた:次、康二くんの番!

康二:え?!ちょっ…

責められる側は初めてなんやけど///

チュパッペロ

あなた:んふっうっ

康二:ムリせんでええんやで

あなた:ひもひぃれすか~?(気持ちいですか?)

康二:んあっ///くっ♡で、でるぅ

ドピュ

あなた:ふふ♡おいし♡もっと顔にかけていいよ

シコシコ
ペロッジュポ

康二:う、上手すぎっ///っうぁっ♡

ドピュ

あなた:えへへ♡もう目隠し取っていいよ

康二:うわ、こんなにかかって、ごめん

あなた:ううん、美味しかったよ♡

康二:っむりっ

チュッチュッ

あなた:ふっ♡あっ♡あ♡

康二:もう、風呂入ろ

あなた:うん、

康二くんと向き合って入った

なんか、見られてる感じがしたから

体操座りして隠してたら

康二:何隠しとん笑見せてぇな

バシャンッ

あなた:あはは笑(*ˊᗜˋ)

康二:み、水かけんでよ

バシャンッバシャンッ

お互いに掛け合いっこした

あなた:初めて!こんなことするの!

康二:え?!俺初めて?よっしゃぁー!

あなた:ふふ笑そんなに?

康二:これからも、あなたの初めて貰うから

あなた:うん!


プリ小説オーディオドラマ