第26話

26
565
2020/03/17 04:05
亮平:……なるほど。

涼太:俺がいけないって言うの?(ボソボソ)

翔太:そーなんじゃない?

目黒:っ、翔太くん…。

康二:なんか、ごめん。

辰哉:いや、康二謝らなくていいよ

シーン

照:モヤッとしたままだったら良くないし、
一旦仕事に集中しよ

スノ:うん、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あーぁ、楽屋から出ちゃったし

戻るのもなぁ~、、

って、ココどこ?!

沢山部屋があってわかんないよ(இдஇ; )

方向音痴なのかな~?(இдஇ; )

とりあえず、上に行こう

🚪

あなたが着いたところは屋上

あなた:めっちゃ景色良い!

ココにいると、なんかスッキリする✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

取材·撮影も終わったのに…

康二:なぁ、あなたしらん?

ラウール:まだ見てないっす

康二:…遅い。

涼太:あなたの事だから、どっか居るでしょ

康二:っっ、、俺、探してくる💨

🚪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そろそろ帰ろっかなぁ~

バンッ

🚪

あなた:こ、康二くん?どうしたの?慌てて笑

ギュッ

康二:探したんやで、、心配させんなよ

あなた:あっ、ごめん、

ギュッ

康二:楽屋くる?

あなた:うん、いいの?行っても、、

康二:大丈夫、俺が守ってるから!

あなた:ありがとう♡

🚪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🚪

康二:あなたおったで~、屋上に

涼太:良かった、、

あなた:っ……

涼太:ねぇ、ちょっと時間いい?

あなた:康二:?

涼太:あなたに話したいことあって

あなた:…いいよ

涼太:行こ

🚪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

涼太:あなた、、今までごめん

あなた:いいよ、もう終わった事だし

涼太:その首の傷痕、痛そう、、ごめんね

そういうと、首をスっと触ってきた

あなた:っ、キャーーーー

はぁ、はぁ、嫌な過去が思い出される

足が震えて、、立てない

涼太:ごめん、、大丈夫?

あなた:い、いやっ!触んないで!

怖い怖い怖い怖い怖い

涼太:ごめん、今日はコレ返しに来たんだ

それは、あなたの服とスマホ、財布

あなた:ありがと

涼太:最後にひとつお願いしていい?

プリ小説オーディオドラマ