第30話

30
533
2020/03/18 02:29
お風呂から上がったら

一緒にテレビを見る

涼太くんとの生活ではなかったこと♪

ほんと、康二くんと付き合えてよかった♡

あなた:(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

康二:どーしたん笑ニヤニヤして笑

あなた:なんかね、康二くんと付き合えて
よかったなって思ったの///

康二:ほ、ほんま?俺もあなたと付き合えて良かったで♡初めて楽屋に来た時から好きやった♡

あなた:えっ?!そんな前から?ありがとう♡

康二:可愛い子の事になると、なんか、頑張れるねん///

あなた:フフッ可愛い♡

康二:じゃあ、今日も可愛いあなたちゃんと寝ようかな~

あなた:うん、寝よ(っ﹏-๑)

康二:おやすみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた:スースー(¯¬¯)Zzz

あなた、寝るの早ない?

よっぽど疲れてたんだなって

康二:辛い思いさせてごめんね

ギュッ

あなたにそっと抱きついた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた:パチッΣ(゚д゚;)ぎ、ぎゃぁぁぁ~!

康二:な、何どーしたん?

あなた:いや、その///

あなたは、俺の腕を指さした

康二:あ~、ごめん///つい笑

あなた:もう、ビックリした~笑

康二:今日も、お揃いのネックレスつけていこ!

あなた:もちろん!あれは私の宝物だもん♪

康二:ほな、急いで準備していこ!

🚪

あなた:ココ、何回来ても慣れないな笑

康二:あなた方向音痴やしね笑

🚪

康二:あなた:おはようございますっ

亮平:辰哉:おぉ、おはよ!

~~~~~~~~~~~~~~~

Snow Man全員が揃ったところで

マネージャーさんがすごい勢いで

楽屋に入ってきた

マネ:今日雑誌の撮影一緒にするモデルさんが急にお休みになったから、代わりの人探して、、、、あ、君お願い出来る?

みんなの視線が私に来る

あなた:えっ、あっ、あ、良いですよ

マネ:じゃあ、早速着替えてきて!あ、その
ネックレス外してくれる?

あなた:あ、はい!

私は傍にあった机にそっと置いた

🚪

マネ:あの子と一緒に撮るんだけど、3グルー
プに分かれます!
1:照、辰哉、ラウール
2:康二、亮平、翔太
3:涼太、目黒、佐久間
あの子の準備できたらすぐだから、1、
2のグループはこっち来て!

スノ:はい!

🚪

プリ小説オーディオドラマ