第38話

38
441
2020/03/19 15:18
カメラマン:今回のテーマなんだけど、なんか、色気というか、セクシーさを出したいんだよね

あなた:はい、、、?

カメラマン:グラビアっぽくなるけど、大丈夫?

あなた:大丈夫です!

カメラマン:じゃあ、早速着替えて!

衣装室に案内された

見たことないくらい、スケスケの服や

水着?かなり際どいやつも、、

スタイリスト:じゃあ、白いTシャツきてそれと、下着これに変えて

あなた:はい!

ダボッとしたサイズの大きいTシャツ

下着も着替えるってどーゆーこと?笑

カメラマン:ちょっと冷たいけど、水かけますね~

ジャーーー

あなた:うわぁっ

カシャカシャ

カメラマン:いいね、その表情!

え、下着見えてんじゃん

白いTシャツって濡れると透けるんだったΣ(|||▽||| )

カメラマン:OK、次は水着ね

スタイリスト:急いで!

あなた:はい!

ジャニーズみたいな早着替えは初めてした笑

カメラマン:はい、取ります!

カシャカシャ

カメラマン:ベッドに四つん這いなって

あなた:はい!

カシャカシャ

うう、やだこれ、他の人に見られるの?!

カメラマン:はい、ありがとう!今日は終わりです!

あなた:ありがとうございました!

下着と自分の着てきた服に着替えて

Snow Manの楽屋に行く

🚪

康二:お、早かったやん

あなた:うん///

Snow Man全員が集合していて、ちょっとビックリ笑

ラウール:あれ?あなたちゃんなんで濡れてるの?

あなた:あ~、なんか雑誌の撮影でグラビアっぽいの撮ったんだけど、水着とか着てめっちゃ濡れた笑

スノ:///

康二:今の濡れてるあなた色気ありすぎ~///

あなた:ごめん、

目黒:俺絶対買うわ

あなた:いや、買わなくていいです!

康二:俺も気になるんやけど

あなた:いや、はずいから見ないで///

コンコン

マネ:みんな、撮影だから、そろそろ来て!

スノ:はい!

康二:じゃね、

あなた:うん、また後で

🚪

Snow Manのいない楽屋はとっても静かだった

あなた:ねむっ……(っ﹏-๑)

プリ小説オーディオドラマ