前の話
一覧へ
次の話

第1話

いきる意味って何……。
56
2020/06/21 13:32
作者(かりの)
作者(かりの)
わたしは生きたくない
さゆり
さゆり
……。
さゆり
さゆり
なんで
作者(かりの)
作者(かりの)
わたしは生きてなんの意味があるの?
さゆり
さゆり
そんなの私もわからないよ(リアルで泣いてる)
作者(かりの)
作者(かりの)
生きたくない(リアルで泣いてる)
さゆり
さゆり
そんなこといわないの
さゆり
さゆり
なんで生きたくないの?
作者(リアル)
作者(リアル)
わたしたまに親を殺したくなるの
作者(リアル)
作者(リアル)
そうして
作者(リアル)
作者(リアル)
男子の一人に避けられるし
作者(リアル)
作者(リアル)
嘘つかれるから
作者(リアル)
作者(リアル)
わたしは嫌われものだともうの
作者(リアル)
作者(リアル)
そうして自殺したくなるの
作者(リアル)
作者(リアル)
鋳きるいきる意味って何
ーーーーーーーーー別の空間ーーーーーーーーーー
さゆり
さゆり
みんな咲希☆はめんどくさいやつだけど
さゆり
さゆり
裏ではみんなのために頑張るいいやつなの
さゆり
さゆり
裏ではみんなのためにおもしろい小説作りを目指していろんな人のを読んだり
さゆり
さゆり
いろんな小説を読んで
さゆり
さゆり
みんなに笑ってほしいと思ってる
さゆり
さゆり
みんなのはげましの言葉をあげて
さゆり
さゆり
くださいお願いします
さゆり
さゆり
お願いします
さゆり
さゆり
お願いします
さゆり
さゆり
お願いします

プリ小説オーディオドラマ