前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター紹介!
84
2019/08/26 09:23
作者
作者
はーい!どうも!作者でーす!
作者
作者
今日はまず!人物紹介でーす
作者
作者
はーい!まずは、すとp
ななもり
ななもり
作者さん?ここからは俺たちが言う
作者
作者
あ、はい、
ななもり
ななもり
はい!どうも!ななもりと
ジェル
ジェル
ジェルと
るうと
るうと
るうとと?
莉犬
莉犬
莉犬と?
ころん
ころん
ころんと
さとみ
さとみ
さとみです
すとぷり
すとぷりでーす!
作者
作者
あと、2人の人物にも紹介してもらいましょう!
あいり
あいり
はい!どうも!あいりです!
みれい
みれい
こんにちは!みれいです!
作者
作者
はい!では、これd
モブ
モブ
作者さーん?わぁたぁしぃのこぉとぉわすれてぇなぁい?
作者
作者
あ、そうだったね。最後にモブさんです!
モブ
モブ
はぁいー!モブでぇーす。よぉろぉしぃくぅねー
作者
作者
これで、人物紹介は終わりです!
るうと
るうと
皆、こんな作者さんの人物紹介見てくれてありがとう
作者
作者
るうとくん?それは、酷いんじゃn
すとぷり
それでは、終わりにしたいと思います!
作者
作者
え、ちょっ
すとぷり
おつぷりー
作者
作者
あいりちゃーん!みれいちゃーん!。゚(/□\*)゚。わ~ん
みれい
みれい
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙じゃあやりますか
みれい、作者、あいり
おつぷりー
作者
作者
人物紹介とか適当にやってしまったので、間違いがあったら(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
作者
作者
バイバイー!おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ