前の話
一覧へ
次の話

第7話

7話
65
2019/01/11 07:31
前俺達はアルニナとノアにあることを聞いた
黄瀬 ねぇアルニナっちノアっち?
アルニナ どうしたの?
ノア なになにー!
赤司 君たちはレンの事どう思ってるんだい?
緑間 少し気になったのだよ
アルニナ そうだな…。やっぱり家族と思ってるかな?レンには色々とお世話になったしね
でも…悪いところは何か秘密のことがあったらそれを1人で抱え込むことかな?
ノア そうそう!レンってすぐに無理をするんだもん!
アルニナ まあ…今も多分そうだろうね。レンは


レン おい。お前ら一緒に飯食おうぜ
紫原 いいよー
青峰 いいぜ



俺は分かっていた。いや教えられた。もうすぐアルニナとノアが死ぬことも。そしてあいつらも消えることを
俺は嫌だ。もう大切な人を二度と失いたくない
レン …そうか。じゃ
俺は窓ガラスをわり外にジャンプした
ここは3階。下手したら死ぬ
でも、俺は死なない。死ぬ訳にはいかないんだ。アイツらを守るために。いや家族を守るために。そして新しく出来た家族を守るために


赤司 レン!!!!!
レン …ここは右……

俺は走る。走り続ける。
敵のアジトはどこだ。絶対そこに2人はいる






ーー絶対助けてやるーー

プリ小説オーディオドラマ