第17話

爆豪派閥
1,823
2020/04/19 18:27
you
今その出れないけどみんななにしてんの?
you
寮いても男子と一階でしか会わないしさ
切島鋭児郎
俺は筋トレとかかな
you
さすが部屋にもあったしね
上鳴電気
俺はギター!
you
え?出来んの?アホなのに?
上鳴電気
できるわ!
you
おぉ!以外w
上鳴電気
おいw
瀬呂範太
俺は勉強とかかな?やる事ないし
you
えら!てかやること無くて勉強は凄い!
瀬呂範太
あなたはもう少し勉強した方がいいだろ
you
えー、無理w
you
爆豪は?
爆豪勝己
あ?なんでもいいだろ
you
多分練習場言ってなんかしてるんでしょ?
爆豪勝己
あぁ、なんで知ってんだよ
you
え、この前みた
上鳴電気
爆豪練習してんの!?
ずりー俺も行く!
瀬呂範太
じぁ俺も!
切島鋭児郎
じぁ俺も行こうかな!
you
じぁ私も!
爆豪勝己
お前ら自粛してんのに集まったら意味ねぇだろ
you
珍しく爆豪が真面目なこと言った
爆豪勝己
あぁ💥
いつでも真面目だわクソが
you
はいはーい
you
私もなんかしよー!
you
ありがとうとりあえずおやすみ!
爆豪勝己
とっとと寝ろ!
you
はいよ!
上鳴電気
おやすみー!
切島鋭児郎
おやすみ!
瀬呂範太
おやすみ!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
作者
作者
はい!お久しぶりです!
完全復活しました!
作者
作者
復活最初が深夜ですwww
最初はやっぱ爆豪派閥でしょ!
って事でこれにしました!
作者
作者
では次回もよろしくお願いします!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

プリ小説オーディオドラマ