第8話

次の日
1,849
2019/01/07 01:13
今日はー!
天使、ようたくんの退院の日ー!
我が家のお皿割る人はしごと
でもはやくかえるらしいっす
病院なう
ようた
ようた
まま~❤
ようた
ようた
しょおりは?
あなた

おしごと

ようた
ようた
まま!帰ろ!
あなた

うん!

手繋いでかえった
ようた
ようた
まぁま?
やることないね?
あなた

うん

あなた

サマー◯ンド行く?

ようた
ようた
うん!
夏って事にしてくださいね?
夏って事にしてくださいね?
夏って事にしてくda…((殴
ようた
ようた
やったー
準備して
完了
水着は下に着ておいたけど
ようたのが前回みたより
大きくなってたような…((殴

↑察してね
ようた
ようた
れっつごー!
あなた

ごぉーごぉー

サマー◯ンドなう
ようた
ようた
ぼく、ながれるぷーるいきたい
あなた

いこ!

ようた
ようた
うん!
って言うと小さい浮き輪もって
テコテコあるくよね。

うん。かわいい。←親バカ
もっと親バカいるよね。
うん。健人様。
ひなたちゃんがちっちゃいころ…
中島健人
中島健人
ひなたぁぁぁぁぁ♡♡♡(ちゅ
中島ひなた
中島ひなた
うわぁぁぁぁぁ!!
きもいきもい!
てことでひなたちゃんは4歳くらいから
きもいって言葉おぼえてました👍
あっ。そんなことはどうでもいい。
ようたとながれるぷーるー♡
ようた
ようた
まま!はいろ!
あなた

うん!

そうするといきなり飛び込むから
深いとこ行って溺れて一人でもがいてるよね
ようた
ようた
はぁはぁ
あなた

よいしょ。(ようたをもちあげる

ようた
ようた
ぜーはーぜーはー
こういうとこ勝利似かなっ🌟
それで流れるプール楽しんで
いつの間にか4週ぐらいしてたよね。
ようた
ようた
まぁま?
ぼく、プール飽きた
あなた

乗り物行こっか

でも乗り物身長制限あるんだよなぁ
唯一乗れるの観覧車
観覧車なう
ようた、高いとこ苦手なのにね
無理して乗ったのよ
最初はそんな高くないから
ようた
ようた
わっほーい!
とか一人で暴れてましたけど
てっぺんなうになると
ようた
ようた
おえっ…🤢
はしゃぎすぎて怖くて酔ってるよね
そして今。
ようた
ようた
まぁま!
だから僕乗りたくないっていったのに!
え?
私、ホントに乗れる?
って聞きましたけど(・_・)
あなた

ようたがのりたいっていったんじゃん

ようた
ようた
むーっo(`ω´*)o
そして降りて帰った←適当
きょうのいちまい

プリ小説オーディオドラマ