第17話

恋 愛 相 談
1,626
2019/01/16 09:51
最近さくしゃおおくてほんとごめん!!
今日はちょっと恋愛相談のってほしくて
相談って言うか質問?
二人同時にこくられたときって
どうすればいいんでしょうか
あのね、物語にするから
読んでみて


みんな自分のことのように考えて
名前もそうしとく

下をご覧下さい↓
なんかね、サッカーやろって言われたから
やってたのね。
そしたら
そしたら
いきなり恋愛話になって
そうや
あなた、すきなひといんの?
あなた

はっ!?

ひろと
気になる
あなた

教えなきゃダメなんすか

ひろと
いやっ、別に俺は、
ひろと
死ぬほど聞きたいってわけじゃないけど
そうや
幼なじみには興味ない?
あなた

はっ!?

なんと、幼なじみのそうやさん。
ひろとくんのまえで告っちゃいました
そうや
おれさーあなたのこと、
好きだからさ付き合ってよ
あなた

え?

ひろと
は?俺もだし。
ひろと
あなたのこと好きだから。
あなた

!?!?

そうや
返事、いつでもいいから。
ひろと
待ってる。
あなた

ごめん、ちょっと考えさせて!

そうや
おう
あなた

かえっていい!?
ごめんごめん!

ひろと
おっ、じゃあな
あなた

うん!

って感じで帰って着ちゃった
どうすればいいのよ、

プリ小説オーディオドラマ