第67話

937
2023/04/28 12:00
平野
さ 、あと10分で始まるよ っ ?
菊池
え 、あと10分 っ ?!
平野
うん 、笑
みんなのところ行こ ?
菊池
うん !
永瀬
ああ 、これで最後か
髙橋
 、5人でのライブはね
菊池
ふたりとも笑顔じゃないと楽しめないよ 、!
平野
お前ら末っ子に言われてやんの ー 笑
永瀬
うっさいわ 、笑
すげえよ 、たくさん人がいる
神宮寺
当たり前じゃん 、ライブなんだから 笑
髙橋
岸くん大丈夫 ?笑
菊池
円陣 、組む ?
平野
そ ー だね
永瀬
キンプリファイターズ !
"Go Go Go !"





あっという間にライブが始まって 、あっという間に時間が過ぎて 、最後の挨拶になった
永瀬
え ー 、最終公演 、楽しんでいただけましたでしょうか 。
1からメンバーと考えて 、ティアラとキンプリが楽しめる公演になったと俺は思います 。

−省略−

今日は本当にありがとうございました
挨拶は廉から始まって 、海人 、じん 、うち 、岸くん
そして 、今から紫耀の挨拶が始まる
平野
今日は来てくれてありがとうございました 。
ティアラとこうやって楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

今日 、最終公演が始まる前にあなたが泣き出したんですよ
菊池
っ 、
平野
話を聞いたら 、5月22日を過ぎても5人で笑い合えるのか 、年下組でKing & Princeをやっていけるのか 、もう3人には会えないのか って凄く不安に思っていたんです

でも俺は海人 、廉 、あなただけでKing & Princeを守れると信じてます
きっと3人ならティアラを笑顔にさせてあげれると思います

3人が頑張る姿を俺は見守っておこうと思います 。

でも3人が頑張るから 、俺も世界で活躍できるように沢山努力します
きっとじんと岸くんも同じことを思っているはずです

ティアラのみんな 、離れ離れになってもKing & Prince全員についてきてください

必ず笑顔にさせます

今日は本当にありがとうございました
気がついたら会場は深紅色で染まってティアラのみんなの泣き声が聞こえてきた

そしてメンバーもみんな泣いていた

プリ小説オーディオドラマ