第66話

988
2023/04/24 12:02
あなたside


無事に最終公演までこれました
菊池
はあ 、
平野
ため息なんかついてどーしたの
うちが好きな落ち着く部屋にライブが始まるまで休憩してたら紫耀がきた
菊池
や 、何でもないよ !
平野
嘘だ 、ため息ついてたじゃん
平野
頼って ?
菊池
っ 、
そう言われてうちの中で何かが切れたのか言いたいことがたくさん出てきた
菊池
5月22日 、本当に3人が辞めちゃうのかなって 。
これが夢だったらいいのにって毎回思うんだよね
年下組だけでKing & Princeやってけんのかなって不安しかないの

5月22日を過ぎてもまた5人で笑い合うことはできるのかな とか
5月22日を過ぎたらもう3人と会えないのかな 、とか
嫌なことばっか想像しちゃって
平野
 っ 、もういいよ 、
菊池
 、、
平野
ごめんね 、心配だったよね 。
5月22日を過ぎても5人で会うことなんかいつでもできるよ
たくさん笑い合えるよ
なんなら俺らだって5月22日を過ぎても5人で笑い合いたいもん 。

大丈夫 、あなたたちならKing & Princeを守れるよ
ティアラを笑顔にできる 。

だからさ 、泣かないで ?
菊池
え 、?
自分の頬を触ったら知らぬ間に涙が流れていた
平野
も ー 、これからライブなのに泣かないの っ
菊池
だって っ 、
平野
ふは 、可愛い顔が台無しだよ 笑
あなたは笑顔でいなきゃ ー !
菊池
ふふ っ 、そうだよね 、笑






神宮寺
っ 、
、大丈夫か ? 、笑
神宮寺
岸くんだって泣いてるくせに 、
気付いてるよ 、
うちらの会話を聞いてたのと













2人も泣いてること

プリ小説オーディオドラマ