前の話
一覧へ
次の話

第3話

飲み会
480
2020/02/17 02:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たると@浦島坂田船✔@taruto_319

今、おせんせんとるったんと飲み会中〜♪

(センラとluzとたるとが乾杯してる写真)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さんじゅっぷんご
たると@浦島坂田船さんがライブを始めました。
たると
やぁやぁみなさん
>>今何飲んでるの??

>>luzくんとセンラさんは??

>>今日もかわいいね
たると
せんはトイレ行ってて、るったんはお風呂
たると
今飲んでるのはね〜、ハイボール
>>たるとちゃんお酒強いからね

>>2人はお泊まりかな??
たると
るったんとせんは今日はお泊まりだよ〜
たると
なかなか予定が合わなくてやっと今日出来たみたいな
ガチャッ
>>センラさん帰ってきたwww??

>>だれだ??

>>センラさん??luzくん??
センラ
え、あ、もう配信始まってるん??
たると
始まってるよ〜
センラ
るったんはええん??
たると
まぁ、、、大丈夫
>>センラさんだった

>>間がすごいwww
センラ
今日は酔わんようにしてなー??
この前は大変やったんにまた飲みよってぇ……
たると
分かっとるって〜!
>>酔ったらやばいの??

>>たるちゃんやばいもんねwww

>>気を付けて!!
センラ
たーのリスナーさんでわかる人なら分かんねんけどさ、
センラ
1回、酔っ払い配信やっとってその時怒ったり泣いたり笑ったりよーわからんことになっとったwww
>>カオスwww

>>見たかった〜

>>あの時めちゃくちゃ面白かったよねwww
たると
あれはちゃうねん!弁解させて!?
たると
まーしぃがめちゃくちゃ飲ませてきてんで!?まーしぃ酷いと思わん!?
>>必死に弁解してるたるちゃんかわいい

>>志麻さんwww
センラ
めっちゃ弁解するやんwww
ガチャン
luz
みんなこんばんは〜、luzやけど
>>るすくんきた!!

>>luzやけどwww

>>いけぼだ!
たると
やっほ〜、るったん
luz
なぁんで先に配信やるん!?
たると
ねえええええええごめんんんんんん
センラ
あら、もう3時やで
たると
それじゃあこれぐらいで終わりますか〜
たると
それじゃあばいばい!
センラ
ハバナイスデ〜バイバイ!
luz
じゃあね!!
>>お疲れ様でした🍵

>>luzくんちょっとしか出てないwww

>>お疲れ様でした!!

プリ小説オーディオドラマ