前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
1,127
2019/09/28 11:35
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
どーもはーげんだっつです❕❕❕
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
おらみんな自己紹介しろ❕❕❕
キヨ
どーもキヨです!
フジ
あ、どうもフジです
こーすけ
どーもこーすけです!!!
ヒラ
はいどうもヒラでーす
レトルト
はーいこんちゃーす!レトルトと申しますー!
牛沢
どーも牛沢です
ガッチマン
こんにちはガッチマンです~
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
はい!自己紹介終了!
牛沢
名前しか言ってないから自己紹介じゃなくね?
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
あっ
牛沢
…おい
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
まーいいでしょ!とりあえず説明始めるよ!?
フジ
早く説明終わらせちゃおっか!
キヨ
説明終わったらどっか行く?
こーすけ
最俺ハウスでフォートナイトの実況撮r
ヒラ
焼肉行く?
キヨ
あ!いいじゃん焼肉いこ!
レトルト
俺らも行っていいー?
ヒラ
あ、いいですよー!
ガッチマン
焼肉久しぶりだわ~
牛沢
肉楽しみだわ
こーすけ
あ、じゃあ俺も焼肉…
キヨ
お前はフォートナイト撮るんだろ?
こーすけ
えっ1人
ヒラ
うん。1人じゃないの?
フジ
こーすけの1人フォートナイト実況楽しみにしてるよ😊
こーすけ
何が楽しくて最俺ハウスで一人ぼっちでフォートナイト撮るんだよ!?!?
牛沢
まあ、頑張れこーすけ
ガッチマン
頑張れwww
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
はい!じゃあこーすけはフォートナイトを撮ってくるということで!(適当)
説明しますね!!!
レトルト
扱いひどいwww
キヨ
wwwww
じゃあ、説明しちゃおっかwww
フジ
あ、でもこの小説の説明文見ればわからない?
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
んー…一応?
ガッチマン
まず、この小説は夢小説です!
ヒラ
わかってるとは思うけどね
レトルト
苦手な方は読むのをお控えください!!
牛沢
そして、この小説は作者の性癖が詰まっております
フジ
つまりこの小説を読めば作者の性癖が分かりまsss
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
こら、そういうこと言うな
フジ
殴んなくてもいいじゃん!
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
はいはい、続きお願い~
こーすけ
作者の性癖はやばいので、えぐめの無理って人も読むのをお控えください!
キヨ
例を挙げるとすれば首絞めとか薬物とか…
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
ということなのでお気をつけください~
ヒラ
そして、R18のものにはタイトルに🔞を付けるので把握お願いします!
レトルト
嘘つけ、全部🔞でしょwww
牛沢
あ、確かに全部🔞だわ
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
やめてメンタルが
キヨ
はーげんだっつってすぐ病むもんなメンヘラ(((
フジ
名前めんへらだっつにしたら?
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
ひどぃ…まぢ病み…マリカしよぉ…
ブゥウゥゥゥゥン パラリラパラリラパラリラ スゥパァマリォォォォォォカートォォォォォォォォ
こーすけ
そのネタはわからない人からするとひたすらに引かれるからやめとけってwww
ガッチマン
ねーもうここまで読んでくれてる人いないよwwwwww
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
おぉん確かに…ここまで読んで下さりありがとうございます…!
ヒラ
あと、作者はヒラさん推しなのでヒラさんの作品が多くなる可能性があります!
フジ
自分で言うなwwww
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
あ、はい今日も推しが尊いです(((
そして、はじめに はここまでで終わりです!
レトルト
意外とはやいもんだね…!
牛沢
まあ、終わったことだし焼肉食いに行こ
キヨ
行こー!!!
ヒラ
キヨテンションたっかwww
こーすけ
あ、俺も行っていいよな…?
フジ
いや行っていいよwww
あんなの冗談だからさwww
キヨ
あ、でもこーすけ全奢りな
こーすけ
この人数を!?
レトルト
こーすけありがとお世話になるね!
こーすけ
金持ってねえわ!!
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
ただの貧乏人で草
牛沢
やめたれそろそろ泣くぞwww
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
あーごめんごめんこーすけwww
じゃあそろそろまじで終わろ!
ヒラ
おっけー!ありがとございました!
フジ
ありがとうございました~!
キヨ
じゃあな~!
レトルト
ありがとうございましたっ!
ガッチマン
ありがとね〜
こーすけ
あ、ありがとうございましたー!
牛沢
ありがとうございました〜
作者(はーげんだっつ)
作者(はーげんだっつ)
次のお話で会いましょう!
ばいばい~!!!!

プリ小説オーディオドラマ