第26話

22話だよぉ♡←え?
2,567
2020/11/07 01:00
影山飛雄
影山飛雄
本当ですかコラ
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
見てて
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
ほら
_四宮@しのみや_音乃
四宮しのみや音乃
(*^^*)
ハイキューメンバー
ハイキューメンバー
!?
影山飛雄
影山飛雄
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
ちょっとお願いがあるんですが
ハイキューメンバー
ハイキューメンバー
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
これから参加する白鳥沢学園高校と稲荷崎高校にはもう言ってあります
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
うちのマネージャーは音乃だけじゃあ無いんですよ
ハイキューメンバー
ハイキューメンバー
!!?
木兎光太郎
木兎光太郎
誰がいるんだ!!
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
名前何だっけ?
_四宮@しのみや_音乃
四宮しのみや音乃
愛宮鰤子
松川一静
松川一静
あいつ名前忘れられてるᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
花巻貴大
花巻貴大
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
愛宮鰤子って子が居るんですよ
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
その子がもの凄くぶりっ子で
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
何かあれば虐めると思うんですよ
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
例えば音乃の名前を使ったら『篠川さんがぁ〜虐めてきましたぁ泣』
日向翔陽
日向翔陽
なんで音乃さんは篠川さんって呼ばれているんだ?
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
俺の事を"あなた君"、音乃の事を"篠川さん"って呼んでるんだよ
_四宮@しのみや_音乃
四宮しのみや音乃
でも、愛宮さんお兄ちゃんの事好きって言ってたよ
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
il||li (っω-`。)il||liずーん・・・
松川一静
松川一静
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
花巻貴大
花巻貴大
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
で!!俺と音乃の事をユースだって言わないで欲しいのです
ハイキューメンバー
ハイキューメンバー
おう/分かった


黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたクン
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
どうした?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どうしてぶりっ子の真似が上手かったんだ?
ハイキューメンバー
ハイキューメンバー
(。'-')ウンウン気になる……(青城以外
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
それはな……
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
告白される時に大抵7割がぶりっ子なんだよ……
ハイキューメンバー
ハイキューメンバー
‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
(๑ ˙˘˙)/♪ ヤッホ~
主
今回のゲストさんは……
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
主
クロでーす!
主
ぶりっ子の真似してみて
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
『俺のぉー名前はぁー黒尾鉄朗っていいまぁす♡』
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ次主サンやってみてよ
主
僕も?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう
主
『私のぉ推しはぁ〜孤爪研磨って言うぅ〜イケメンなんですよぉ♡』
主
僕上手くね?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
嫌。俺だし
主
じゃあどっちが上手いの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
良ければコメント下さい!
主
じゃあ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ