第83話

70話
1,577
2020/12/31 15:00
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
あっ音乃ちゃーん♡
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
ど、どうしたの?愛宮さん
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
スポドリ作ってくれなぁい♡?
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
なんで?
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
だぁって鰤子ぉスポドリぃ作れなぁいしぃ♡
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
作り方教えるから自分で作ってみて?
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
由香里!もう虐め始まるん?
_竹本@たけもと__由香里@ゆかり_
竹本たけもと由香里ゆかり
始まるかも
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
マネの皆さん!
_竹本@たけもと__由香里@ゆかり_
竹本たけもと由香里ゆかり
もしかしたら、もう虐めが始まるかもです
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
把握よろしくな!
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
(・д・)チッ
清水潔子
清水潔子
(把握はしたけど、正体はまだ証さないんだ。だけど舌打ちしてた……)
谷地仁花
谷地仁花
(女の人も怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ←やっちゃんには言って欲しかった)
白福 雪絵
白福 雪絵
(もうそろそろだなぁ)
省田 かおり
省田 かおり
(心の準備しとかなきゃ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤホヤホ✩°。⋆
主
皆様!あけましておめでとうございます!
今年もこの馬鹿作者をよろしくお願いします!
今日はね、お正月なので出しました!
深夜投稿すみません_(。_。)_どうしても0時に出したかったの!
国見英
国見英
次回は
主
あのぶりっ子が
国見英
国見英
動き始めます
主
じゃあ
国見英
国見英
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ