第13話

10話
2,944
2020/10/26 08:00
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
皆、反応良すぎて𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
今日、1年生が見学来るんだよね?
及川徹
及川徹
そうそう!それで1日中部活だって☆
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
俺達の事は、1年には言っていいけど愛宮には言うな
岩泉一
岩泉一
何でだ?
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
何か面倒くさそう
花巻貴大
花巻貴大
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
松川一静
松川一静
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
じゃあ戻すぞ
??
失礼します
及川徹
及川徹
キタキタ!国見ちゃんと金田一☆
国見英
国見英
はじめまして。1年6組の国見英です。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
同じく、1年6組の金田一勇太郎です。
及川徹
及川徹
それじゃあ改めて自己紹介☆
及川徹
及川徹
バレー部主将の3年、及川徹だよ☆
岩泉一
岩泉一
副主将の3年、岩泉一だ。
花巻貴大
花巻貴大
同じく3年の、花巻貴大です!
松川一静
松川一静
同じく3年の、松川一静です!
_篠川@しのかわ_  (なまえ)
篠川しのかわ あなた
同じく3年の、篠川あなた。
矢巾秀
矢巾秀
俺は2年の矢巾秀。
渡親治
渡親治
同じく2年の、渡親治。
京谷賢太郎
京谷賢太郎
2年の、京谷賢太郎
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
で、最後にマネージャーの2年、篠川音乃です!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
今回のゲストは
国見英
国見英
……
主
くにみんです!
主
⚠この物語ではくにみんがキャラ崩壊しております⚠
主
例えば
国見英
国見英
及川さんってクソですね
主
とか、完全にキャラ崩壊しております
主
それでは
国見英
国見英
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ