第74話

62話
1,712
2020/12/16 08:00
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
集合!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
練習試合するぞ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今回はトーナメント戦でやるぞ
_四宮@しのみや_(なまえ)
四宮しのみやあなた
(トーナメント戦か……)
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
(なんで四宮あなた選手がいるの!?)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まず烏野、青葉城西、音駒、梟谷、稲荷崎の中で1位を決めます。その後にその1位とユースの皆さんで闘います
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
マネージャーの皆集まってな!誰がどこのマネージャーするか決めるからな
マネージャー目線
_竹本@たけもと__由香里@ゆかり_
竹本たけもと由香里ゆかり
まずどこやりたいとかの希望はある?
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
あのぉ♡なんでぇ四宮あなた選手がぁここにぃ居るんですかぁ♡?
_篠川@しのかわ__音乃@のんの_
篠川しのかわ音乃のんの
あぁ、あれね!お兄ちゃんだよ!本当は、篠川あなたなんだけどさお兄ちゃんユースだから隠すために四宮あなたって名前にしてるの!
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
てことはぁ、あなたくんとぉあなた選手はぁ同一人物てことですかぁ〜♡
谷地仁花
谷地仁花
そうであります!
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
谷地さんとぉ、清水さんとぉ、白福さんとぉ、省田さんはぁ知ってたんですかぁ?
省田 かおり
省田 かおり
うん
白福 雪絵
白福 雪絵
知ってたよ
清水潔子
清水潔子
あなたくんがね
谷地仁花
谷地仁花
愛宮さんが居ない時教えてくれました!
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
私ぃー男子ユースのぉマネージャーしたいでぇす
_西海@さいかい__香奈@かな_
西海さいかい香奈かな
いいよ!
清水潔子
清水潔子
仁花ちゃん烏野でいい?
省田 かおり
省田 かおり
いいよ!
色々話し合い……
烏野   ……谷地・清水
青城 ……篠川
白鳥沢 ……西海
音駒 ……白福
梟谷 ……省田
稲荷崎 ……竹本
ユース ……愛宮
清水潔子
清水潔子
で良いかな?
愛宮  鰤子
愛宮 鰤子
はぁい♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤホヤホ✩°。⋆
主
問題です。
なんで愛宮は男子ユースのマネージャーをやりたいと言ったでしょうか
及川徹
及川徹
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
主
及川
及川徹
及川徹
あなたが居るから☆
主
正解!
主
じゃあ
及川徹
及川徹
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ