第29話

28話
42
2020/09/21 10:04
ヨゼク・ウナエ
ヨゼク・ウナエ
そうだ、そろそろ身代わり用意すると思う
マルフィ
マルフィ
おや?もうそんな時期だったかい?
ダルメシア
ダルメシア
また遊べなくなるのか〜?
ジャックハート
ジャックハート
え〜...めんどくさいやつ来るのか...
アップルポイズン
アップルポイズン
あの時期はお前にとって大切な時期だ。体をゆっくり休めるのが正解だぞ
エイトフット ジョー
エイトフット ジョー
その間は俺、顔出しに来ていいか?
ヨゼク・ウナエ
ヨゼク・ウナエ
起きてないのに来るの?
マルフィ
マルフィ
私もいいかな?
ダルメシア
ダルメシア
俺も!
ジャックハート
ジャックハート
俺も行くね🎶
アップルポイズン
アップルポイズン
私も行かせてもらおう
ジャックハート
ジャックハート
アップルは来なくていいよ
アップルポイズン
アップルポイズン
ジャックハート、貴様が来るとあなたにバカが伝染るから来るな
ジャックハート
ジャックハート
何を言ってるのさ!
ヨゼク・ウナエ
ヨゼク・ウナエ
くだらないこと言うんだったら2人とも来させないよ?
エイトフット ジョー
エイトフット ジョー
へ!怒らせてやんの
ジャックハート
ジャックハート
ゴメンなさい
アップルポイズン
アップルポイズン
済まない
ヨゼク・ウナエ
ヨゼク・ウナエ
別にいいよ。だけど、部屋は1番奥の誰も使ってない部屋にする。私が動けない時期は分身体が動く。もしその時オーバーブロッドが起きてもそいつが対処するから補助よろしくね
エイトフット ジョー
エイトフット ジョー
わかってるよ
マルフィ
マルフィ
ウェルウェル、任せておくれ
ダルメシア
ダルメシア
絶対あなたの役にたつから起きたら褒めてくれよ!
ヨゼク・ウナエ
ヨゼク・ウナエ
そうだね。活躍した人にはご褒美をあげる。だから、ヨロシクね?
ジャックハート
ジャックハート
頑張るね!
アップルポイズン
アップルポイズン
任せておいてくれ
エイトフット ジョー
エイトフット ジョー
絶対だからな!

プリ小説オーディオドラマ