第7話

6話
164
2020/04/07 05:04
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
ご飯だ〜!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
よっしゃ、シャナ、デュース、グリム、キト、ヨゼク行くぞ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
悪い。他の人と約束してんだ。また明日な?
デュース・スペード
デュース・スペード
わかった。明日は俺たちと食おうな
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
勿論だ。それじゃ、次の授業の時に
グリム
グリム
又後でなんだゾ!
────────────────────────中庭
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
さて、調査は順調っと
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
何コイツ〜、初めて見たんだけど
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイド、話しかけて名乗らないのは失礼ですよ。私はジェイド・リーチと申します。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
俺はフロイド・リーチ。よろしくね〜、海藻ちゃん🎶
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
か、海藻ちゃん?えっと俺は昨日からこの学校の生徒になったヨゼク・ウナエです。1年です。よろしくお願いします。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
私達は2年なんです。よろしくお願いしますね
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ねぇ〜海藻ちゃん、今さ〜調査は順調って言ったじゃん?なんの調査してるの〜?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
俺は頼まれたことを調べているだけですよ。調べていることが知りたいなら学園長に聞いては如何でしょう?まぁ、学園長が答えるかどうかは微妙ですがね。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おや、それでは貴方最近悩みや困ったことはありませんか?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
何故そんな事を聞くのですか?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あるんだったらアズールに言って契約して悩みとか解消しちゃいなよ〜。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
残念ながら、俺は悩みなんて無いんです。ジェイド先輩、フロイド先輩、名前覚えました。そういえばどこの寮なんですか?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
私達はオクタヴィネル寮ですよ。海の魔女、アースラー様です
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうでしたか。先輩方お2人はきっと良い仕事と出会えると思います。おや?そろそろ予鈴が鳴ってしまいそうなので失礼しますね。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
またね〜、海藻ちゃん🎶
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
また時間があったらお話しましょう、ヨゼク・ウナエさん。
フロイドとジェイドが居なくなった
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
何あの人達、こっっっっわ!急に話しかけてきたし、しかも悩みがあったら解決してくれるって契約だろうな。はぁ、面倒くさっ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あんた、その飯食わないんすか?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
うわっ!びっくりした...
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
驚かせちゃったっすかね。いやー、そんなに美味そうなもんあるのに食わないからどうしたのかと思ったんすよ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
あー、いります?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
良いんすか?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
でも全部じゃないです。半分どうぞ。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
有難いっす!
食べ終わった
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
こんなに美味いもん食ったの初めてっすよ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうでしたか。朝、早く起きて作ったかいがありました。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
これ、自分で作ったんすか?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうですが、何か?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
俺用にも作って欲しいっす!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
あはは、良いですよ。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
よっしゃ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
但し、これを作るのに俺のところの食料だけ使うのはあれなんで貴方用の食料は前日に持ってきて下さい。そうして下されば腕によりをかけます。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
分かったっす!あ、そう言えば名前言ってなかったっすね。俺はラギー・ブッチ。よろしくっす
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
俺はヨゼク・ウナエです。昨日からこの学校の生徒になりました。1年です。よろしくお願いします
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
1年なんすか。俺は2年っす!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうでしたか。ラギー先輩、あの、1つ頼みがありまして
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
頼み?なんすか?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
耳かしっぽを触らせて欲しいんです。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
うーん、名前を聞かずに飯も貰って作って貰えるんだし、特別に良いっすよ。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ありがとうございます!「笑顔」
────────────────────────
主
「」は動作です
────────────────────────
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
はいどーぞっす。「頭を下げる」
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
し、失礼します。「耳に触る」
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
失礼しますってなんすかそれw
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
え、何で言ったんでしょう?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あ、そこ気持ちいいっす。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ここですか?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
そうっす
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
モフモフ、凄い...
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ヨゼクって面白いっすね。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうですか?あ、ありがとうございました。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
そう言えばヨゼクってどこの寮なんすか?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
実は、まだ寮が決まってないんですよ。だからおんぼろ寮の子に頼んで住まわせてもらってます。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ほえー、大変っすね。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうでも無いですよ。
キーーンコーーンカーーンコーーン!!
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あ、予鈴がなっちゃったっす。俺はサバナクロー寮にいるっす!時間があったら遊びに来ると良いっすよ〜!「走っていく」
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
わかりました〜!
サバナクロー寮、あの耳からしてスカーの所が良いかな。さてと、授業を受けてさっさとこの長期間調査終わって欲しいものだ。
ヨゼクも居なくなる
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
彼奴、ラギー先輩と一緒にいた奴と同一人物だよな?豹変し過ぎだろ...彼奴は俺が見ても危険だって分かる。どんな奴か調べねえと。
────────────────────────
主
はい!最近ツイステしか上げてませんね。他のは思いついても長く書けなくて...他のやつも出します!できるだけ早めに

プリ小説オーディオドラマ