第21話

20話
91
2020/05/25 13:51
学校
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
おはよ、キト「頬にキスする」
監督生キト
監督生キト
おはよう
デュース・スペード
デュース・スペード
えっ...
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
デュース、おはよう
グリム
グリム
おはようなんだゾ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おっはよう
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
よぉ、お前ら
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
みんなおはよう
監督生キト
監督生キト
デュース、固まってるけどどうしたの?
デュース・スペード
デュース・スペード
ど、どうしたもこうしたも...何でこんな所でキスしてんだ!
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
別に頬だったじゃん
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
デュース君ピュアだねww
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
するのは良いとして周りを見ろ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
へーい
グリム
グリム
それより授業行くんだゾ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
うわっ!キトその首どうしたんだ?
監督生キト
監督生キト
これ?...内緒🎶
デュース・スペード
デュース・スペード
不純な交遊はダメだぞ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
言い方を考えろ「教科書でデュースの頭を叩く」
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
早く行くよ〜
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
今行くよ。待って
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ヨゼクも噛み痕すげえ!
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
うるせえぞ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
この噛み痕の事言ってる?この事あんまり言わないでね?照れちゃう人がいるから「微笑む」
グリム
グリム
誰の事言ってるんだゾ?
監督生キト
監督生キト
知ーらないっと!
デュース・スペード
デュース・スペード
おい!遅刻するぞ!
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
走ろっか!
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
そうだな
授業後
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
キト、次行くぞ「腕を掴む」
監督生キト
監督生キト
うん、分かった
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
荷物持つよ「持っていた教材を持つ」
監督生キト
監督生キト
え、悪いよ...
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お熱いことで
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
だろ?(笑)
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
次どうするんだ?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
授業終わってるから帰るよ。キトを寮まで送ったら予定あるからそっちに行くかな
デュース・スペード
デュース・スペード
そうか。またな!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
じゃーなー
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
ばいばーい
オンボロ寮
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
ただいま!おかえり!
監督生キト
監督生キト
ただいま〜
グリム
グリム
ただいまなんだゾ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
キト送り届けたし出掛けてくる
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
行ってらっしゃーい!
監督生キト
監督生キト
気をつけてね
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
おー、気をつけまーす
運動場
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
いたいた、ジャック〜
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
お前、また来たのか
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
キトは寮に送り届けたからね
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
そうか。今日も走るか?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
走る。でも、明日は休みでやりたい事あるから早めに終わらせたい
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
そうか。なら短めのルートにするか
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうだな
数分後
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
シャワー行こうぜ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
良いけど、前みたいな格好やめろよ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
安心しろ。まともな格好だから。あ、あと服洗濯したから返す
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
分かった
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ジャック、自分が噛んだ痕見てどう思った〜?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
別に、なんとも思ってねえよ「赤面」
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
顔赤いけど?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
うるせえ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
あははっ!ほら、早くシャワー浴びて噛んでよ。そうしたら帰るからさ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
分かったよ...
シャワー後
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
待った〜?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
待ってねえよ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そっか。はい、宜しく「自分の服を引っ張る」
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
痛くても知らねえからな「噛む」
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ありがと。それじゃあ、帰るよ。あ、これ服「服を渡す」
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
おう、ありがとな
終わる
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
じゃあ、またな
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
おう、またな
────────────────────────次の日 朝 サバナクロー寮
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさーん
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
何だよ、ラギー
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ヨゼクの所遊びに行きましょーよー
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ジャックでも誘ってろ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ジャック君はもう用意してあるっす
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
速いな...
オンボロ寮 ヨゼクの部屋
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
今日もいい天気...(窓開けてふちの所に座ってタバコ吸ってる 着物です 花魁みたいな
こんな感じです
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
おや、鳥がこっちに来るとは...タバコの煙は体に悪いから離れんしゃい
鳥)ピィ!
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
鳥さん、ここに残るのなら歌でも歌うかえ?
オンボロ寮 外
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ねみぃ...
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさん、誰かいるっすよ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
見た事ない服ですね
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あ?そうだな
部屋の方から
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
歌ってみるとしようか
鳥)ピィ!ピィ!
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
沈むように 溶けてゆくように 2人だけの空が広がるように...

「さよなら」だけだった その一言で全てが分かった 日が沈み出した空と君の姿 フェンス越しに見てたんだ 初めて会った日から 僕の心の全てを奪った どこか儚い空気を纏う君は 寂しい目をしてたんだ

いつだってチックタックと鳴る世界で何度だってさ 触れる心無い言葉 五月蝿い声に涙が零れそうでも 在り来りな喜びきっと2人なら見つけられる

騒がしい日々に笑えない君に 思い付く限り眩しい明日を 明けない夜に落ちてゆく前に 僕の手を掴んで、ほら...

忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も 抱きしめた温もりで溶かすから 怖くないよ いつか日が昇るまで 2人でいよう...

君にしか見えない 何かを見つめる君が嫌いだ 見惚れているかのような 恋するような そんな顔が...嫌いだ

信じてたいのに信じれない事 そんなのどうしたってきっと これからだっていくつもあって そのたんび怒って泣いていくの それでもきっと いつかはきっと 僕らはきっと 分かり合えるさ 信じてるよ...

もう嫌だって疲れたんだってがむしゃらに差し伸べた僕の手を振り払う君 もう嫌だって疲れたよなんて本当は僕も言いたいんだ

あぁほらまたチックタックと鳴る世界で 何度だってさ 君のために用意した言葉 どれも届かない 「終わりにしたい」だなんてさ 釣られて口にした時 初めて君は笑った...

騒がしい日々に笑えなくなっていた 僕の目に映る君は綺麗だ 明けない夜に溢れた涙も 君の笑顔に溶けてくAh、Ah!

変わらない日々に泣いていた僕を 君は優しく終わりへと誘う 沈むように溶けてゆくように 染み付いた霧が晴れる

忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に 差し伸べた君の手を取る 涼しい風が空を泳ぐように今、吹き抜けていく 繋いだ手を離さないでよ 2人今夜に駆け出して行く
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
フゥ、これでどうかな?
鳥)ピィー!
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
可愛ええなぁ...そろそろ帰りんしゃい。ここに居すぎたらあかんからな
鳥)ピィ!(飛んでく
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
朝から歌うのも気持ちええなぁ...あ、そろそろ着替えなあかん「タバコ吸いながら」
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
綺麗な声っすね〜
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
朝から聞けるのはラッキーだったな
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
そうですね
オンボロ寮
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
邪魔するぞ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
お邪魔します
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
邪魔するっすよ〜
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
あ、おはよう!どうしたの?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ヨゼクの所行こうってなったから来ただけっす
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
理解したわ。なら部屋案内するよ。こっち〜
部屋の外
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
ヨゼクー、開けてー
部屋の中
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
何の用?休みの日は余り学校の時みたいに振る舞えないって言ってるでしょ...「タバコ吸いながらドアを開ける」(服装は変わってます)
すみません、メモの所で指で描いたので雑です...この服はマギのアリババ君から持ってきました!マギのを見ればもっと綺麗に載ってます
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
よぉ、ヨゼク
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ちょ!待って!何で居るの?まともな格好してないんだけど!てか、姉さん教えてよ!
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
言い忘れてた。ごめーん
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
許さない...待ってすぐ着替えて来る「ドアを閉める」
部屋の外
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
さっきとは服が違いましたね
部屋の中
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
待って!さっきと違うって見てたの?
部屋の外
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
見てたっスよー
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
何時もと喋り方違かったな
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
歌も歌ってたよな
部屋の中
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ほんっと!そういう所好きじゃない!
部屋の外
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
今日予定無いんだったら俺達と一緒に居るっすよ〜
部屋の中
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
予定あるんだけど
部屋の外
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
どんな予定だよ。くだらないのだったら俺らの先な
部屋の中
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
理不尽にも程があるだろ
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
着替え終わったよ「ドアを開けながら」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
いやお前女だったらもっと女らしい格好にしろよ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさん!言い過ぎっすよ!
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
言ったな。ならとことん女っぽくて可愛い服装にしてやるよ「ドアを閉めながら」
数分後
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
これでいいだろ「ドアを開けながら」
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
お、おお...
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
やろうと思えば出来んじゃねえか
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
凄く金かけてそうっすね...
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
金?あぁ、そんなに高くなかったよ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
学校と違ぇな
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
ON/OFFが激しいからね
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
この格好でモストロラウンジ行ってバイトとして雇ってもらおうかな?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
やめとけ
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ジャックが言うなら辞めるか
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
その格好でサバナクローの寮に行くっすよ〜。もちろんシャナも
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
はーい

プリ小説オーディオドラマ