第26話

25話
77
2020/06/21 13:14
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そう言えば、最近マジフトの有力選手が怪我する事件が多いよね
監督生キト
監督生キト
マジフト?
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
そっか、キトは知らないよね
監督生キト
監督生キト
うん、マジフトってなに?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ディスクを魔法で保持して相手のゴールに入れる。相手はゴールに入れられないように魔法で攻撃する。ディスクを持ってる方はその魔法を防御しながら進むって感じかな
グリム
グリム
面白そうなんだゾ!
監督生キト
監督生キト
それで強い選手が怪我してるってこと?
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
そういうこと
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おはよ!
デュース・スペード
デュース・スペード
おはよう
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
おはよう、エース、デュース
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
聞いてくれよ!トレイ先輩が、階段から落ちたんだ!
監督生キト
監督生キト
え?どういう事?
デュース・スペード
デュース・スペード
階段から落ちて足を怪我してマジフトに出場できるか微妙らしい...
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
あらら...
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
それは大変だね
グリム
グリム
それより時間いいのか?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
やべっ!遅刻する!
デュース・スペード
デュース・スペード
走るぞ!
放課後 オンボロ寮
監督生キト
監督生キト
マジフトに出場する有力選手が次々と怪我する...
グリム
グリム
何かありそうなんだゾ!
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
そうだねぇ。誰かが裏で何かしてたりしてね
学園長 ディア・クロウリー
学園長 ディア・クロウリー
その事ですが!「ドアを開けながら」
監督生キト
監督生キト
うわっ!?学園長!?
学園長 ディア・クロウリー
学園長 ディア・クロウリー
君達に解決してもらおうと思います
グリム
グリム
そんなつまんなそうな事しないんだゾ!
学園長 ディア・クロウリー
学園長 ディア・クロウリー
それで犯人を見つけてくださればマジフトに出場する権利を与えましょう
グリム
グリム
ソレならやるんだゾ!
学園長 ディア・クロウリー
学園長 ディア・クロウリー
勿論、ヨゼクさんにも犯人探しして貰いますよ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
あれ?バレてた?w
監督生キト
監督生キト
いつから居たの?
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
ずっと居たよ〜
学園長 ディア・クロウリー
学園長 ディア・クロウリー
それではお願いしますよ
グリム
グリム
任せとけ!なんだゾ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
さて、と。行くか
監督生キト
監督生キト
何処に行くの?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
トレイ先輩の所
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
怪我した時の事を詳しく聞かないと何も出来ないでしょ?
監督生キト
監督生キト
そうだね。行こっか
ハーツラビュル寮
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
トレイ先輩居ますか〜?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
トレイに何か用かな?
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
トレイ先輩が怪我したらしいのでその時のことについて聞きたくてきました
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ナニナニー?何の話?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ケイトもトレイの部屋に行くよ
トレイの部屋
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
トレイ、入るよ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
どうした?リドル...っていっぱい居るな
監督生キト
監督生キト
トレイ先輩が怪我した時のことを詳しく聞きたくて...
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それは僕が話そう
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
よろしくお願いします
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
トレイが怪我したのは僕のせいでもあるんだ。僕が階段から落ちそうになったのをトレイが助けてくれて...
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
なるほど、その周りに誰かいませんでしたか?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
サバナクローとかスカラビアとか普通に移動してる生徒だけだったと思うが...
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ありがとうございます。それでは俺はこれで
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
何処行くの?
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
サバナクローです
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
君たちだけじゃ危ないから俺も着いていくよ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
それに!
デュース・スペード
デュース・スペード
俺たちも行かせてください!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
良いよ。行っておいで
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ありがとうございます!
サバナクロー寮
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
次狙われるとしたら彼かもね。ジャック・ハウル君
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
俺が行ってきます
監督生キト
監督生キト
じゃあ、ここで待ってるね
ジャックの所
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ジャック〜
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ヨゼク!どうしたんだ?「シッポ振る」
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
マジフトの事なんだけど
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
有力選手が怪我してるやつの事か
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
それで、ジャックが狙われる確率はほぼ皆無なんだけど一応話だけでも聞こうと思って
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
俺もそう思ってた。きっと俺は狙われねぇ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
やっぱりね、ジャック
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
なんだ?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
これを持っていて欲しい。今日の夜にレオナの部屋の前でこの機会を使って録音して欲しい
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
録音?何する気だ?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
録音すれば逃げ場は無くなるから念には念をってだけだ。録音しに行く前に夜、サバナクローの入口のところに来る。そうしたら認識阻害魔法をかける。それから行ってくれ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
何をしてるかは聞かねぇ。だけど、これは協力じゃねぇ、俺の為だ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
分かってる。ありがとう、ジャック
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
別に、どうって事ねぇよ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうだ、もうひとつ頼みがあって━━
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
はぁ!?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ジャックにしか頼めないんだ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
......分かった。その代わりお前も無茶すんなよ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
分かった。ありがと。またな「ケイト達の所に戻る」
ケイト達の所
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
どうだった〜?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
う〜ん、狙われそうですけどそう簡単に怪我しそうにないんで大丈夫だと思いますよ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
急いで帰ろうぜ。サバナクローの人達に目、付けられるとめんどくせぇ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そうだな
モブ
モブ
おいお前ら!何勝手に俺らの縄張りに入ってんだ!
MOB
MOB
勝手に入ったんだ、相手をして貰うぞ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
チッ、邪魔だな。コロスヨ?
モブ
モブ
舐めんなよ!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おいお前ら、そんなやり方じゃなくてマジフトで遊んでやれ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさんはやらないんすか?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
めんどくせぇ...
グリム
グリム
ふな〜!
監督生キト
監督生キト
ちょっと、グリム煩い!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
レオナ居ないんだったら勝てる。秒で終わる
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
はぁ?ヨゼク、お前でもその発言は見逃せねぇぞ
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
でも、本当のことだしねぇ...
試合
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
そっちからでいい
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
グリム、最初は俺にやらせろ
グリム
グリム
その後は俺様なんだゾ!
デュース・スペード
デュース・スペード
お前ら、やるぞ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
行け...「ディスクがゴールに入る」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
は...はぁ!?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
えぇー!ゴールしてるっス!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
お前ら、気抜くんじゃねえぞ!
MOB
MOB
ウッス!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
次はグリムな
グリム
グリム
行くんだゾ!
モブ
モブ
攻撃では負けねぇよ!「魔法で攻撃」
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
んなもん効かねぇよ、バーカ「防御する」
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさん!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
そう簡単にいかせねぇよ!「止める」
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
怖わ〜、さすが
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺らぶっ飛ばされてんのに何でヨゼクはそこで浮いてんだよ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
何でだろうねぇ〜w
デュース・スペード
デュース・スペード
すげえな!
監督生キト
監督生キト
ヨゼク、凄い!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
チッ、さっさと帰れ
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
レオナばいばーい
グリム
グリム
早く行くんだゾ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
またねぇ〜
オンボロ寮
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
う〜〜ん...怪しいのはやっぱりサバナクローなのかなぁ
監督生キト
監督生キト
でも、証拠が無いですよ
デュース・スペード
デュース・スペード
階段から落ちたとか事故にしか見えないですけど...
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
何かすげぇ魔法があるのかもな
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
出掛けてくる
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
何処に行くの?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
この後、夕焼けの草原で商談があったの忘れてた
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
あぁ、ファーちゃん?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
そう、行ってくる「魔法で着替える」
こんな感じのイメージです
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
行ってらっしゃい
デュース・スペード
デュース・スペード
いやちょっと待て!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
なに?何かあったか?
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
急にそんな姿になって何かあったの?は可笑しいよ!
監督生キト
監督生キト
似合ってるね!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
キトも似合ってるじゃねぇよ!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
この商談遅れるとまずいから行きますね。あ、この格好の時は皆をファミリーネームで呼ぶので、呼び捨てですけどね。それじゃぁ、またねぇ
鏡舍
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
闇の鏡、起きてるかなぁ?
ガタガタガタ!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
誰?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
カラスキツネ!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
王弟陛下、お久しぶりですね
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
気味の悪い呼び方すんな
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
レオナ先輩、この人誰ですか?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
王宮によく来てた、親父も頭が上がらない奴だよ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
てことは、王様よりも偉いんすか!?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
やだな〜、前王は私の上の人を恐れてただけだよ。ファー君は前王と比べたら超フレンドリーだよw
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ファー君?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
普通は夕焼けの草原の王様をそうやって呼ばねえよ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
私から見りゃ、皆おしめの取れてないガキと一緒さ。だからこう呼んでるだけ。あとそろそろ、私に構ってないでまともな相手と付き合えよ、王弟陛下?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
他の奴は特に興味ねぇよ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
私とレオナじゃ、何歳差だと思ってるんだい?お前らガキと違って何十年、何百年、何千年生きてんだ。ガキの勘違いに付き合ってる暇は無い。これから商談があるんだ。またな、レオナ、ラギー、ジャック「闇の鏡に呑み込まれる」
鏡舍に取り残された3人
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
か、かっけぇ!
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あんな凄い人が好きなんスか?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
チッ、うるせえよ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
てか、何で名前を知ってたんでしょうね
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
そういやそうっすね...
夕焼けの草原
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
よっと、いや〜レオナに見つかるとか想定外だったなぁ...
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
カラスキツネ殿!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
ファレナ王、お久しぶりで御座います
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
そんな堅苦しくなくて良い。それより、何故ここに来たのだ?話したい事とは?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
王弟陛下、レオナ様の事でお話が御座います
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
聞こう
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
レオナ様を我々に譲って頂きたい
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
と言うと?どういう事だ?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
レオナ様を我々ヴィランの元で働かせたい
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
なるほど...俺は良いと思う
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
良いのですか?
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
レオナはカラスキツネ殿を好いているから、そちらに行った方が良い仕事っぷりを見せるだろうからな
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
有難う御座います。それでは、レオナ様が卒業したと同時に我々ヴィランが連れて行きます
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
レオナの事、頼んだぞ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
お任せを
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
今話した事をこの手紙にまとめた。レオナに届けて貰えないだろうか?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
勿論、その役目私がやらせて頂きます
鏡舍
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
サバナクローの寮への入口はどれかな?
ヴィル・シェーンハイト
ヴィル・シェーンハイト
ちょっと、貴方誰?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
私はキツネと申します。この先会えるかどうかは分かりませんがよろしくお願いします
ヴィル・シェーンハイト
ヴィル・シェーンハイト
私はヴィル・シェーンハイトよ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
そうですか、あのサバナクローに行きたいのですがどの鏡を通れば宜しいのですか?
ヴィル・シェーンハイト
ヴィル・シェーンハイト
そこの右から2つ目の鏡よ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
助かりました。それでは「鏡に呑み込まれる」
サバナクロー寮
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
暑っ...何でこんな暑いんだよ。最悪だ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
あれ?さっきのカラスキツネさん?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
あら、ジャック君じゃないですか。どうも
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
どうも
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
あ、一言良いかしら?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
どうしました?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
私、こういう類の仮面でカラスかキツネのを被って行動しているの。だから被っている仮面で呼んで欲しいの
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
わかりました。キツネさん、何かあったんですか?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
あぁ、レオナに届け物があるんだけどいるかしら?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
あ〜、この時間だったらレオナ先輩の部屋にラギー先輩も居ると思いますけど...
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
案内して貰えないかしら?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
良いですよ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
ありがとう、助かるわ「微笑む」
サバナクロー寮 談話室
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
なぁに?この静かな感じ。本当に不屈の精神に基づくサバナクロー寮なの?イグニハイド量の間違いじゃないの?w
モブ
モブ
お前誰だよ!勝手に来て好きかって言われる筋合いはねぇぞ!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
あら失礼、私レオナに用があるのよ
MOB
MOB
レ、レオナ先輩は今行ったら殺されるぞ!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
まぁ〜た不機嫌なのね。しかも後輩に当り散らすなんて...こっちに来て余計我儘になったかしら?ジャック君、レオナの部屋はどこ?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
あ、こっちっす
レオナの部屋の前
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
あら?ラギー君?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あぁ!さっきの人!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
どうしたの?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あんたが帰ってからレオナさんが超不機嫌なんすよ!どうにかして下さいっす!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
貴方も大変ね、なら今から言う事聞ける?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ハイっす!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
ラギー君とジャック君2人とも私の後から一緒に入って来て。ちゃんとお話するわ。まぁ、話を聞かないんだったら拳で語るか魔法で語るけど、そこは見逃してね
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
う、うっす...
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
さて...と、レオナ、入るわよ〜「ドアを開けながら」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
お前、何で此処にいんだよ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
貴方の大っ嫌いなお兄様からお手紙よ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
要らねえ。ソレ砂にするから寄越せ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
別に良いけどこの手紙を読まなかったら貴方の勤め先は王宮になるわよ?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
んだそれ?どういう事だ?詳しく話せ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
ちゃんと手紙を読みなさい
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
嫌だ。読まねぇ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
この...読めって言ってるでしょ!何でそんなに駄々こねるのよ!貴方はもう20歳なの!普通なら王宮で仕事をしてるべきなのよ!それなのに王宮に戻りたがらないからレオナの為に大量の仕事を徹夜して終わらせて寝ないでファレナ王と大臣や貴族達を説得したのよ!私の為にも読め、このバカが!読まないんだったら二度と会えないと思え!「大声&頬を引っ叩く。そして部屋から出て行く」
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ちょっとキツネさん!?「後を追って出て行く」
取り残された2人
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
女の人にあそこまで言われるってどうなんスか?レオナさん
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
読むしかねぇだろ...
手紙の内容
ファレナ(レオナの兄
ファレナ(レオナの兄
レオナ、この手紙を読んでいるという事はカラスキツネに説得されたのだろう。お前が王宮に戻りたがらない事も知っている。それで、カラスキツネは父上が王だった時よく来ていた。その時レオナに自分のところに来て欲しいと言った。レオナも自分の所に行きたいと言ってくれた。その願いも叶えられないのは絶対に嫌だ。レオナは大切だからと言っていた。その言葉を聞いて彼女にレオナを任せようと思った。彼女と同じ仕事場で頑張るように。

ファレナ
手紙読み終わる
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
どうだったんスか?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
彼奴探してくる
談話室
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
ねぇジャック君、レオナは手紙読むと思う?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
あんだけ言われたら読むと思いますよ
モブ
モブ
すごい大声だったな...
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
あれ位言わなきゃ彼奴には効かないからねぇw
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
カラスキツネ!「抱き着く」
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
うわぁ!?急に抱き着くんじゃないよ。その反応は手紙を読んだんだろう?なら、言うことがあるよな?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
すまなかった。......あと...俺の願いを叶えようとしてくれてありがとう(小声
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
うん、よく出来ました。さてレオナ、私の所に来たいなら今年で卒業して貰わなきゃ困る。この言葉の意味が分かるね?「頭を撫でながら」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
分かるに決まってんだろ。簡単にクリアしてみせるわ。見とけよ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
ハイハイw、それじゃぁ私は帰らなきゃな
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
えぇ〜、色々と話したかったのに...
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
この格好で良いのなら話をするよ「レオナに後ろから抱き着かれてる&レオナのあぐらの間に座ってる」
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
それでも別にいいっすよ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
それで?何が聞きたいんだい?
MOB
MOB
レオナさんとは何処で出会ったんすか?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
何処...レオナが7、8歳の頃前王に用があってね。話が終わった後に歌いながらフラフラ王宮散歩してたら衛兵を頑張ってまこうとしてるレオナが私のところに走ってきて「俺を助けろ!」って言われたから認識阻害魔法をかけて助けたのが出会いかな
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
何と言うか、初めて会った時こう...濃くないっすか?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
出会い方が変わってるってのはよく思うけどねぇ、この出会い方で良かったとは思ってるよ
モブ
モブ
何でですか?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
助けてから王宮に来る度レオナが帰りに私の所に来て「もう帰るのか?」って聞いてくるから「王子様が何をしたいのかハッキリと言って下さったらここに残りますよ」なんて会話したりしたからね
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
全く想像が出来ない...
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おい、それ以上はやめろ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
えぇ〜、あと一つだけ。頼むよ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
チッ、あと一つだぞ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
ある時レオナが私に言ったんだよ。「俺が怖くないのか?俺の使うユニーク魔法が怖くないのか?」って
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
レオナ先輩のユニーク魔法?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
まぁ、夕焼けの草原からしたら恐怖の対象だったんだろうけれど私からしたらそんな簡単に難しい魔法をポンポン使えるんだ。良いに決まってる。それにレオナのその魔法は国と似ているんだ。レオナは国の人ではなく国に好かれたんだよ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
どういう事っすか?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
夕焼けの草原は乾燥した国だろう?そしてレオナのユニーク魔法も乾燥と似ているんだ。国に好かれる子なんて滅多に居ない。それに私はそんな魔法を持っていようが持ってなかろうが何かあったらレオナを止められる程の実力を持っている。後、レオナが優しい事はよく知っている。だから怖くないって言ったら嬉しそうに微笑んでくれた事が今まで生きてきた中で嬉しかったね
モブ
モブ
そんな過去があったんすね!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
お前もうこれ以上話すな...
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
分かっているよ。私が約束を破った事があるかい?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
.....無い
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
だろう?だからそんなに拗ねないでおくれ。レオナにそんな反応をされると私はどうしたらいいのか分からないんだ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ひぇ〜、レオナさんがデレデレ...
MOB
MOB
キツネさん...いや姐さん!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
姐さん!?
MOB
MOB
凄いっす!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
あ、有難う?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
カラスキツネ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
どうした?レオナ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
今日は泊まっていけ
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
王弟陛下は相変わらず甘え方がお下手ですねぇw。まぁ、そういう所嫌いでは無いのでいいですよ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
キツネさん、今度魔法教えて下さい!
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
魔法?なら今度ジャック君の所に紙を届ける。そこに行けば教えてくれる人がいるからね
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ハイっす!
夜 レオナの部屋
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
全く...こうなるとは思っていなかったんだがねぇ...「抱きつかれながら」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
お前が来なくなってから大変だったんだぞ「抱きつきながら」
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
それは申し訳ない。仕事があったもんでねぇ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
絶対急に居なくなるな
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
置き手紙はありかい?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
それならまだ許す
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
良かったよ。それよりもう寝なさい
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
分かった...Zzz
数時間後
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
さてと帰るか
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ん、帰るのか?...「寝惚けてる」
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
そろそろ帰らないと主様に怒られちゃうからねぇ...また来るよ。今日はゆっくりおやすみ、またね「額にキスをする」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
またな...「寝る」
談話室
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
おやおや、ジャック君とラギー君じゃないか
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
あ、キツネさん
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
帰るんすか?
ヨゼク 変装
ヨゼク 変装
時間的に帰らないと主様に怒られちゃうからねぇww。レオナの部屋に置き手紙してあるから読むよう伝えてね。それじゃぁ、また会おうね
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
うす、失礼します
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
サヨナラっす〜

プリ小説オーディオドラマ