第14話

13話
106
2020/04/28 05:16
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
歌わせてもらうわね。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ああ。
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
眠れないんだ 風も無く茹だりそうな夜に 君の声が耳元で揺らいだ 感傷に浸ってばっか何も変わらない笑えない日々を抜け出そうぜ 君を連れ飛び出した

風が通り過ぎた 闇と混ざり合った 君の笑い声が小さく藍の空に響いて そんなんで生きていけんのか? もう戻れないぜ? 何て揺らぎそうな想いはアクセルへ このまま地平線を追い越してやるんだ

最前線飛ばせ 僕達は星もない夜 ただ東を目指して行く 13秒先も分かんなくたって精一杯僕を生きていく 何も後悔なんてないさ 前を向け 止まらないさ きっと光の待つ方へ

暗闇に落ちた 先の見えないような道も辿り着いたら闇なんてなかった きっと僕は僕を信じきっちゃいないからいっそあの向こうへ 未だ見ぬ夜明けを信じ歩いた

追い抜いた 走った 期待した 転んだ 迷った 分かんなくなった でもjust feel alive fear or light まだ僕らは歩いて行く こんなんじゃいつまで経っても何処にも行けやしないぜ なんて拭えない想いもアクセルへ どうせ止まれるはずないさ

夜に腐っていたって僕達は 間違いなく明日に向かって行く

最前線飛ばせ僕達は 白みだした星空 胸を鳴らしている 眠らないよう上がるミュージックとぬるくなった水だけ持って行く 無駄な物は何も無いさ 前を向け その方がきっと笑えるさって

最前線飛ばせ僕達は 昇る太陽 その光を目指して行く 幸せって今は分かんなくたって精一杯僕を生きていく 何も後悔なんてないさ 前を向け 終わらないさ 一生僕らは生きて征け
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
死にたいとかそんな歌じゃなくて良かったっす。
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
そりゃあ、言われてるのに歌う馬鹿じゃないからね。
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
誰かいる…
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
気付いたか
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
多分、ティータイムに来るよう声を掛けた子達ね。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
やはりバレましたか。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
すっげ〜聞いてて楽しかった〜
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
めっちゃ綺麗な声だねー!
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
まともな歌だった
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
…なんで草食動物達を誘ってんだ
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
みんなで話した方が楽しいでしょう?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
俺達だけで良いだろ!
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
「ビクッ!ってする」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あ、悪い
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
いいえ、大丈夫よ。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
分かった。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさんあからさまっすね〜
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
五月蝿いぞ
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
皆でティータイムにしましょう?良い茶葉が手に入って今日はいつもより上手くケーキが作れたの
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
賛成っす
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
「召喚魔法 アンティークテーブルとアンティークの椅子」
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
召喚魔法なんて使えんの?すげー
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
これ、凄く良いやつですね。モストロ・ラウンジでも使えたらいいんですけど
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
探せば売ってるわよ?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ならアズールに頼めばいいんじゃね?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
そうしましょう。
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
あ、これケーキと紅茶どうぞ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
このケーキ、すごいな...
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
何が凄いの?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
こんな繊細なのに綺麗に作られてるケーキ見た事ない...
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
褒めて下さってるの?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あぁ、凄い
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ありがとう。それより皆さん召し上がって下さい
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
俺このケーキ貰い!
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
マジカメに載せてもいい?
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
私の顔や名前を出さなければどうぞ
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ありがと〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
これ頂きますね
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
俺これ食べるわ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
俺これ貰いっす!
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
俺はどれにしようかな〜...
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ダイヤモンドさん、このケーキどうぞ
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
へ?なんで名前知ってるの?
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
え?だって頬にダイヤモンドがあるからダイヤモンドさんと呼ぼうと思ったの
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
そういう事ね〜。それよりなんでこのケーキ?
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
このケーキは余り甘くなくて甘いものが得意でない人も食べやすいんですよ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
これ貰ってもいいか?
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
どうぞ、何でも食べて欲しいわ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
俺はどれにしようか...
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
このイチゴタルトはどう?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
イチゴタルト?
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ええ、余り作らないから自信はないのだけれど...
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
これ貰うよ。ありがとう
食べ終わる
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
美味かった〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
美味しかったですね
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
変わらず美味いな
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
そうっすね!
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
美味い
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
トレイ君みたいに上手いね!
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
美味いな
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ケーキ余ってるのだけど持って帰る?仲の良い方に上げてもいいし自分で食べても良いわ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
5個貰えるか?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
私たちは3つ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
俺らは3つ頼むっす
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
もちろん、どうぞ
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ありがと〜、ばいばーい!
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
じゃあな
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ありがと〜、じゃねー
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
では、失礼します
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ええ、またね...3人は帰らないの?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
もう少しここにいても良いか?
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ダメよ。ここにある植物は危険だから、それに...
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
それに?
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
何でもないわ。送るから帰りましょ?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
分かったっす
鏡の間
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ほら、ここ迄でいいでしょ?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
またな「頭を撫でる」
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ええ、またね
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
バイバイっす「手を振る」
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
またね「手を振り返す」
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
じゃあな
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
またね「手を振り返す」
サバナクローの3人が居なくなる
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ふぅ、帰ろう
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
トイフル
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
あら、クローバーさん。どうしたのかしら?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
普通にいたから話しかけただけだよ
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
ヨゼク・ウナエ(変装してない)
そうだったのね。私今急いでいるのだけど戻ってもいいかしら?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あ、あぁ、わかった
ヨゼクがいなくなる
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
トレイくーん
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
どうしたんだ?ケイト
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
リドル君とエースちゃんとデュースちゃんにケーキあげたいなーって思ったから相談しに来た
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
いいと思うぞ
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
良かった〜。じゃあ戻ろっか
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
そうだな
────────────────────────
主
今回はここ迄です!読んでくださった方有難う御座いました!

プリ小説オーディオドラマ