第6話

5話
153
2020/04/06 12:44
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
遅れました
モーゼス・トレイン
モーゼス・トレイン
学園長から聞いている。早く席につけ
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
はい、分かりました。
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
ここの席空いてるよ。良かったらここおいで!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ありがとうございます。えっと、
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
僕はオルト・シュラウド。よろしくね。君は?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
俺はヨゼク・ウナエ。昨日からここの生徒になったんだ。よろしくな。
モーゼス・トレイン
モーゼス・トレイン
そこ、私語は慎むように。
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
すいません。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
はーい
────────────────────────授業後
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
ヨゼクーー!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
シャナ、どうしたの?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
遅かったからずっとヨゼクの事心配してたんだよ。
デュース・スペード
デュース・スペード
ずっと小声で喋ってるからトレイン先生に睨まれてたけどな
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
シャナ、この学校にいるのに俺に危険なことが起きるわけないだろ?
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
そうだったね。
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
ヨゼク、その子は?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
オルト、この子は俺の家族のシャナ・ウナエだよ。
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエ
シャナ・ウナエです!ヨゼクと同じで昨日からここの生徒になりました〜!
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
僕はオルト・シュラウド。寮はイグニハイド寮だよ。死者の国の王であるハデス様の勤勉の精神に基づく寮なんだ。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
へー、初めて知ったよ。教えてくれてありがとう。次は...体育か。一緒に行かないか?
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
良いの?じゃあ行こっ!
監督生キト
監督生キト
グリム、次は体育だよ。行こうか
グリム
グリム
分かったんだゾ!
────────────────────────
アシュトン・バルガス
アシュトン・バルガス
さぁ!体育の時間だ。箒を使い、飛べ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
キト、キトは魔法使えないのにどうするんだ?
監督生キト
監督生キト
僕はこの授業、みんなを見てるよ。
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
魔法が使えなくても、僕の兄さんに頼めば空を飛べるよ!
監督生キト
監督生キト
そうなんだ。教えてくれてありがとう。
グリム
グリム
早く箒で飛ぶんだゾ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
そうだな。高く飛べるようにしねえと
デュース・スペード
デュース・スペード
高く、速く動けるようにしたいな。
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
(箒か、いつぶりだ?てか、箒使わなくても飛べるけど怒られるかな?そうだ、キトを乗せて飛ぼう。)
────────────────────────
主
カッコは心の中です。あと!前回言った彼氏なんですけどエイトフットのジョーにします。それとヨゼクの身長は160後半にします
────────────────────────
監督生キト
監督生キト
ヨゼク?飛ばないの?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
キト、一緒に飛ばない?
監督生キト
監督生キト
一緒に?どういう事?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
俺の後ろに乗って
監督生キト
監督生キト
分かった
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
行くぞ。3、2、1!
監督生キト
監督生キト
と、飛んでる!?凄い!
アシュトン・バルガス
アシュトン・バルガス
ヨゼク!初めてなのにそんな事するな!危ないぞ!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
でも飛べてまーす
監督生キト
監督生キト
ヨゼク、もう下ろしてもらってもいいかな?
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
良いよー
監督生キト
監督生キト
ありがとう!すごく楽しかった!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
なら良かった。また暇だなって思ったら言ってくれ。嫌なこと忘れるくらい楽しませてやるよ。
グリム
グリム
ヨゼク、お前すごいんだゾ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
初めてであんなに綺麗に飛べるなんて
デュース・スペード
デュース・スペード
しかも、後ろに人乗せてんだぞ
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
ヨゼク凄ーい!今度僕も乗せて!
ヨゼク・ウナエ(男装時)
ヨゼク・ウナエ(男装時)
勿論だ!お、そろそろチャイムがなりそうだな。
────────────────────────
主
今回は如何だったでしょうか?良かった、面白いと思ってくださったら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ