第35話

33
8,838
2020/04/08 00:38
韓国に来てから2ヶ月が経とうとしてる。

少しずつ韓国語が話せるようになってきた。

いつもいつもディエイヒョンが
ディエイト
ディエイト
あなた、合ってるから韓国語で言ってごらん
とか
ディエイト
ディエイト
 고기가 먹고 싶다だよ
とか、背中を押してくれたり、サポートしてくれる。

周りのヒョンたちも、
ウォヌ
ウォヌ
何飲みたい?
ウォヌ
ウォヌ
((じーーーーーーーーーーっ))
ウォヌ
ウォヌ
オレンジジュースか。
ドギョム
ドギョム
오렌지 주스가 마시고 싶다って言ってごらん!
って、私の気持ちを読むのが得意になった!!とか言って助けてくれる。

ダンスは相変わらず苦手だけど、アッキンダとかイェップダとかは踊れるようになった。

最近、ウジヒョンが私のパートをくれた。

ヒポチのヒョンたちとのラップの掛け合いは、何を言ってるのかは分からないけど、でも、なんか楽しい。


一昨日、突然男の子みたいに髪を切ってもらったら、みんな死ぬほど驚いてくれて、もったいないって言ってくれてたけど、

これが私が決意なの。

seventeenのメンバーになる。

みんなが、caratが、どこに出しても恥ずかしくない立派なマンネになる。

私もcaratだったから、caratの気持ちはどのメンバーよりもわかるはず。

ぜったいにメンバーを好きになっちゃいけない。

私はセブチになりたい。

だから、男の子みたいになるしかなかったんだ。笑

ヒョンたちに手伝ってもらって、だいぶ垢抜けた気がする。

自信を持っていこう。

今日は初めてcaratちゃんに会う日だから。

プリ小説オーディオドラマ