第29話

27
9,659
2020/04/08 02:29
8:00〜9:00 S.COUPS


((トントン))
you
you
クプスヒョン、あなたです
エスクプス
エスクプス
はいれー
エスクプス
エスクプス
🗼ここ、すわって



パソコンが二台だけ置いてある部屋。

なんだろう、ここ。

ヒョンはパソコンに何かをずっと打ち込んでる。
エスクプス
エスクプス
🗼これで、話そう
you
you
🗼パソコン?
エスクプス
エスクプス
🗼うん
エスクプス
エスクプス
"仮期間のことは聞いた?"
you
you
"聞きました"
エスクプス
エスクプス
"韓国はどう?"
you
you
"まだきて2日目なので、わからないです…笑"
エスクプス
エスクプス
あははっ
エスクプス
エスクプス
"だよねㅋㅋ"
エスクプス
エスクプス
"メンバーたちの印象は?"
you
you
"まだ全員と話せてなくて。
でも、ディエイヒョンがこれを作ってくれました"
エスクプス
エスクプス
なにー?
you
you
これ

ディエイヒョンが作ってくれたスケジュール表をクプスヒョンに見せた
エスクプス
エスクプス
"エイサこれめちゃくちゃがんばったよ…"
you
you
"やっぱりそうなんですか。
すごい消し跡が残ってて、何度も書き直してくれたんだろうなって"
エスクプス
エスクプス
"あいつやっぱりいいやつだなー。"
エスクプス
エスクプス
"俺のレッスン何かわかった?"
you
you
"何も"
エスクプス
エスクプス
"SNSとか、楽曲に使うパフォーマンス以外に必要なものを教えるんだ。
いわゆるマネージメント?
不安なこと、分からないこと、パフォーマンスの方でもいいから俺に聞いて!"
you
you
あーーーー!!!!
you
you
"クプスヒョンらしいレッスンですね
本当にありがとうございます。"
エスクプス
エスクプス
"ほんとに? 嬉しいㅋ"
エスクプス
エスクプス
"ところで、caratへのお披露目いつか知ってる?"
you
you
"きまってるんですか?!"
エスクプス
エスクプス
"早い方か、遅い方かどっちがいいか決めて欲しいんだけど…"
you
you
"受け入れてくれますかね…"
エスクプス
エスクプス
"それは、俺たちも分からない。"
you
you
"いずれ、知ることになるんですよね。"
エスクプス
エスクプス
"そうだね"
you
you
"そうしたら、私がcaratだったら、セブチからのお知らせが聞きたいです"
エスクプス
エスクプス
"それってどういうこと?"
you
you
"早い方でお願いします"
you
you
あ!!!!!
エスクプス
エスクプス
なに?!
you
you
"でも、私何もメイクとか、ファッションとか勉強したことない…"
エスクプス
エスクプス
"早い方にするなら、3日後のVliveで。
遅い方なら2ヶ月後のVlive"
you
you
"やっぱり遅い方がいいです…"
エスクプス
エスクプス
"社長に伝えておくね"







クプスヒョンは、caratとして見てたS.COUPSのままの人だった。

コロコロと変わる優しい表情。ふと見せる男らしさ。

さすがアイドルだなーって思った。










クプスside

まさか、先に発表して欲しいなんていうと思わなかった。

芯が強い、というか真っ直ぐな子なのかも知れない

受け入れてもらえるかわからないと言われた時、分からないと答えてしまったけど、

あなたなら絶対に大丈夫だと思うよ。

プリ小説オーディオドラマ