第43話

41
8,475
2020/04/09 01:55
you
you
これはだめーー
ドギョム
ドギョム
いいじゃん!!
お兄ちゃんに隠し事でもあるのか?
ジュン
ジュン
あなたが隠し事?!
そんなのだめだよーーー
エスクプス
エスクプス
なんでも受け止めてあげるから!!
話してごらん…?
you
you
過保護だなぁ
いずれ分かるから!!
ディエイト
ディエイト
過保護なんて言葉覚えたの?!







((階段をあなたが駆け上がる))
you
you
あ!ボノニヒョン!!
バーノン
バーノン
その紙…
you
you
これ?
なんでもないよー
バーノン
バーノン
そっか☺️



ボノニside

あなたが来てから、僕たちの宿舎はより一層うるさくなった。

僕は困ってるだろうって?

全然。むしろ嬉しい。

新人賞、音楽番組で初一位。

あなたが来る前、一気に仕事が増えた。

こういうのを"売れた"っていうんだろうな。

だけど、僕たちはなんとなく疲れてた。

元々喧嘩は多かったけど、みんなストレスが溜まってたみたい。

笑い声よりも、喧嘩してる声の方が多かった。

僕が喧嘩好きじゃないの知ってるでしょ?

でも、僕も無性にイライラすることが増えた。

すぐ仲直りできてたし、仲が悪くなったわけじゃなかったんだけど、いい気分じゃなかった。

あんなに憧れてて、楽しかったステージも、いつの間にか仕事の意識が強くなってたんだ。

それを全部無くしてくれたのがあなただった。

がむしゃらに練習をして、俺らのステージをいつもキラキラした目で見て、

ヒョンたちは私の憧れだから。って言ってくれて。

忘れてきたものを取り戻してくれた。

目に見える形で守るべきものができるって、こんなに人を強くできるんだね。

最近は、素を出せるようになったみたいだ。

あなたの笑顔が増えるとヒョンたちの調子も良くなる。

仮期間なんて早く終わればいいのに。







それにしても、あの紙の束なんだろう



((ガチャ))

(あなたの机)
バーノン
バーノン
あった。












.








バーノン
バーノン
Aileeさん?

プリ小説オーディオドラマ