第84話

81
6,575
2020/04/13 02:37
エスクプス
エスクプス
say the name!!!
seventeen
seventeen
アニョハセヨ、SEVENTEENです!!
スングァン
スングァン
ここは、どこだ???(とぼけたフリ))
ホシ
ホシ
降り注ぐ太陽☀️
ドギョム
ドギョム
微かに聞こえる波の音🌊🌊🌊
スングァン
スングァン
そう、僕たちは!!!
seventeen
seventeen
フィリピンにやってきましたーーー!!!!!
ドギョム
ドギョム
皆さん嬉しいですかー?
seventeen
seventeen
はーい!!!
ホシ
ホシ
ウジ、喜びを可愛く表現してください!!
ウジ
ウジ
うれちぃでちゅ💕
ドギョム
ドギョム
ウジヒョンの、テンションが高い!!
スングァン
スングァン
なんてったって…
エスクプス
エスクプス
SEVENTEENのある素敵な日 in フィリピン!!!
you
you
みんなで楽しいバカンスをしていきたいと思います!!
ホシ
ホシ
それではー
ドギョム
ドギョム
アンニョーン


.
スタッフ
カットー
スタッフ
はい、ありがとうございました!
スタッフ
今からクルーズに行くのでついてきてくださいー
seventeen
seventeen
はーい



🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



ジュン
ジュン
クルーズたのしみだ!!!
ジョンハン
ジョンハン
テンションめっちゃ上がる!!!
バーノン
バーノン
早く乗ろうよ♪
スタッフ
乗る前に一列に並んでくださいー
seventeen
seventeen
?????
スタッフ
今から1分間時間を差し上げるので生存キットを作って船に乗ってください。

用意、はじめ!!!!
ウォヌ
ウォヌ
なんでだよ!!!
ドギョム
ドギョム
全く考えてなかった😭😭😭
you
you
これだけはほんっとにやりたくなかったのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ディノ
ディノ
下着は入れた方がいいです!!!!
エスクプス
エスクプス
帽子とサングラスはかけてけ!!!!
スングァン
スングァン
もう本当にやだ、😭😭😭😭
ジュン
ジュン
いったん手に持って船へ!!!!

プリ小説オーディオドラマ