第107話

104
5,313
2020/04/27 10:15
ドギョム
ドギョム
あなたがデザインするの?!
ジュン
ジュン
すごい…
you
you
クプスヒョンには元々やってみたいって言ってて。
エスクプス
エスクプス
もっとすごいことになってたけどな笑
you
you
うん笑
カウンヌナが社長にやらせてあげて欲しいって言ってくれたの
ウジ
ウジ
それじゃあ、曲のイメージとか、落とし込みたいメッセージとか
ホシ
ホシ
今までよりもっと入れやすくなる
ウォヌ
ウォヌ
ウジにすごい文句言われそう笑
ミンギュ
ミンギュ
確かに笑笑
ウジ
ウジ
それは…否定しない笑
you
you
こわ笑
you
you
舞台デザイン グッズデザイン MV  アルバムジャケット 衣装全部できるようになるには、まだ時間かかるから、たくさん勉強しなきゃ。
エスクプス
エスクプス
なるべくサポートできるようにするよ
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンはだめだよー笑
ジョンハン
ジョンハン
センス笑笑
エスクプス
エスクプス
そんなことない!!!







.

ミンハオ部屋


((トントン))
you
you
入っていい?
ディエイト
ディエイト
はーい
ディエイト
ディエイト
どうしたの?
you
you
ここで作業したいなーって
you
you
雰囲気いいから笑
ディエイト
ディエイト
うん。いいよ
ゆっくりして☺️
you
you
今回のコンサートグッズね、こんな感じなの
ディエイト
ディエイト
わぁ、かっこいい感じだね
you
you
carat普段持ち歩けるように、って
ディエイト
ディエイト
凄くいい。
ディエイト
ディエイト
これは?
you
you
こんな衣装を作ってくださいっていうリスト
you
you
衣装って一番難しいんだ… 何にも思いつかない
ディエイト
ディエイト
ディエイト
ディエイト
どう?
you
you
わぁ!!すごくいい。
you
you
ここを…こうして…
ディエイト
ディエイト
こっちのデザインの方がいいね😊
ディエイト
ディエイト
ミンギュはこういうやつの方が似合う。
you
you
ホシヒョンはこんな感じだね
ディエイト
ディエイト
ディエイト
ディエイト
ねぇあなた
ディエイト
ディエイト
僕、興味ある。衣装
you
you
それって
ディエイト
ディエイト
迷惑じゃなかったら、一緒にやりたい
you
you
いいの?!
ほんとに?















ディエイヒョンとこれから一緒に考えていくことにした。

メンバーの力を借りていいって言われたし、

ヒョンも興味あるって言ってくれたし、

ファッションセンスがとってもいい。尊敬してる。

それになによりも、捗るんだ。

ディエイヒョンといると落ち着く。

ずーっと昔から一緒にいたような、そんな感覚。

二人で、静かに話す

この時間の流れ方が好き。

ゆっくり。しっとりとした、穏やかな時間。

この時間がずっと続けばいいのに。

プリ小説オーディオドラマ